1/22/2011

天国からのメッセージ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331911.jpg

おはようございます( ~っ~)/

今日は対面鑑定3日目です☆

鑑定をしていてたまに天国へ旅立たれた家族やペットちゃんのメッセージをお伝えする事があります。

昨日、少しユニークなお父様の天国からのメッセージがありましたf^_^;

お客様に了承を得ているのでまた京都に戻りましたらブログに書きます!(b^ー°)

さ~☆

今日も1日頑張りま~す(^o^)/

では後ほど・・☆

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    天国からのメッセージかぁ。。
    凄いなぁ(゚Д゚)
    また、どんなお話か楽しみにしてます!!
    私が対面鑑定していただいて、明日で、ちょうど1年。。。早かった~!!また、お会いしたいです♪
    今日も、鑑定頑張って下さいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真どちらも素敵です。
    鯉はEMYさんので隣のは?
    私も欲しいです(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お疲れ様です。
    以前、電話鑑定をしていただいて、
    日々、自己肯定(^O^)/ですごしてます。
    そう‼写真の「善女龍王像」等伯画の
    ポストカード、私も机に飾ってます(^з^)-☆
    何だか、うれしいなっ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    あっと言う間に1年が過ぎましたね~(;^ω^A
    身体が何個もありましたら四国にも飛びたいです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    これは長谷川等伯の作品ですよ~(*^.^*)
    私もめっちゃお気に入りの作品です☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��michiさん
    長谷川等伯展にも行きましたが、
    その前友人に頂いたポストカードなんですよ~(〃∇〃)

    返信削除