7/31/2012

暑中お見舞い申し上げます☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『KOI 風呂敷』より涼しげなKOI PHOTO をお送りします鯉

今日で7月も終わりですねaya

梅雨が空けて先週末あたりから本格的な真夏日が到来・・

東京出張の間も暑かったですけれど、京都はやはりもっと暑い!!あつい。

打ち水をすると地面からゆらゆらと蒸気があがる感じです・笑

でも『打ち水』をすると少しでも

涼しくなるんですよね・・爽やか

京都では朝夕『打ち水』をするのが

習慣みたいなもので、ちょっとした『夏の風情』

感じる一コマです水しぶき

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

外の暑さとは対象に町家は本当に涼しいですハート
��年も経つと土には奇麗に『苔』がはえ、
夕方水をまくと冷たい風が部屋の中に吹いて来ますオナラ♪
薄暗い部屋は逆に暑さをしのぎ、日本家屋は風土に合わせて本当に良く出来ていますキラキラ


暑い中でも町家では快適な生活・・

年々暑さが厳しくなるので益々こんな『日本家屋』

構造を住宅の中に取り入れて頂きたいと思いますね家

さて、改めましてこの度も義援金活動の一環として

続けている『KOI ポストカード』

ご購入頂きまして誠にありがとうございました土下座ありがと

この度の売り上げ

¥22,600

『桃柿育英会』へ送金させて頂きましたラブ♪

今後とも地道に続けて参りますので何卒、宜しくお願いしますぺこり

そして明日、8月1日(水)10:00から

出雲bijin参拝企画の募集を開始しますスタート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今回のテーマは『神迎神事』のスペシャルな

お日にちに合わせていますので

キラキラ八百万の神々を迎え入れる神在月に
『リアル縁結び』を呼び込む!キラキラ


と言う感じでガッツリ参拝巡礼をしたいと思っています祈る

どうか皆様、このチャンスをゲットするべく

出雲bijinサイトへどしどしお申し込みしてくださいね(∀)わーい

スタッフ一同、皆様のご応募をお待ちしておりますWハート

明日の10時、出雲bijinサイトのトップページに予約専門フォームが記載されますので

宜しくお願いしますハート

明日から久しぶりに『深層心理』の不思議ネタを

お届けしようと考えていますので

また参考にしてみてくださいえんぴつカキコ

暑い日々が続いて食欲も減退しがちですが、

リコピンたっぷりのトマトや旬の野菜&お酢をなるべく摂取して

暑い夏を乗り切りましょう!おー


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暑すぎますよね!日傘がかかせません(-o-;)そういえば彼氏は7月末から奈良の橿原に転勤になりました(´Д⊂

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    家の中に居る時は解らないのですが、外に出ると日傘がめっちゃ必要に思いますよね(;^ω^A

    返信削除