7/24/2012

東京出張の前に蓮の美に酔う・・☆


この蓮の写真は去年宇治・三室戸寺で撮影した不思議な蓮の写真です蓮
普通にフィルムで撮影したのですが、この1枚だけ発光しているように写りましたキラキラその時、何か吉兆のエネルギーを感じたので再びブログにアップしますキラキラ


明日から恒例の東京出張ですまる

その前に今朝は早起きをして、京都・花園に創建された

『法金剛院』へ蓮の写真を撮りに行きました歩く

京都にはあじさいでも有名な三室戸寺を始め、

蓮(つぼみ)蓮の名所『蓮寺』蓮(つぼみ)と呼ばれるお寺も多く点在するんですよ一番キラキラ

夏になると蓮の写真をアップする率が上がってしまいますね・笑

でも、きらきら聖なる華きらきらはインドの女神にも例えられ、

その美しさは何時みてもため息が出てしまいます・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

純白の蓮は清らかで清楚な雰囲気がしますキラキラ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

蓮の葉のしずくで色着いたもみじmomiji*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

法金剛院の蓮は世界中の蓮が集められているので
様々な華の形を楽しむ事が出来ます音符


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

蓮池には無数の青々とした葉が生い茂っています蓮の葉

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

蓮の華の素晴らしい所はこのほのかなグラデーションの花びら蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今、まさに開き切ったばかりで瑞々しいですねハス

蓮~26日(木)27日(金)28日(土)29日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います人差し指

ハス今年も後半戦に入り、前半に発生した問題や滞った運気を後半に盛り返しを図って色々と対策を練りましょうy’s
心の中のモヤモヤをすっきりさせて新しい運気の波をキャッチしましょうねグラフ


そして地道に支援活動をしている『koi ポストカード』の販売も3階にて行いますので

どうぞこの機会にご協力頂けると幸いですaya

あなたに必要な運気のエネルギーをサポートする『koi ポストカード』

ご購入頂いた『ポストカード』の代金を

東日本大震災で親を亡くされた遺児たちの育英を支援する

『桃・柿育英会』

全額寄付とさせて頂きます貯金

『縁起物の鯉』たちが、

皆様への幸運と、支援に導かれる事を心から願っております・・祈る


card**『koiポストカード』はリーディングを受けられなくても
ご購入頂けます鯉
ご希望の方は会場へお越し下さいにこ
会議室は鑑定中、ドアを閉めていますのでお手数ですが、ノックをしてお入りくださいね鯉


~koiポストカードの1枚~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このプラチナ鯉さんはホント『龍』っぽいです・笑龍


会場の向いにある『庚申塚』☆・・「庚申文化会館」の1Fはドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg
小さな祠なのでちょっと解りにくいかもしれませんが、
��階のドーナッツ屋さんを目指してお越し下さいaya


それでは久しぶりに皆様にお会い出来るのを
楽しみにしていますWハート


東京出張の模様はまた携帯からブログをアップしますねスマホ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃいませ~☆
    私も明日は早起きして、仕事前にちょっと蓮を見てきます(-^□^-)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��枚めは、EMYワールドが熟成された印象で、6枚めは、EMYワールドの新境地な印象を受けました
    (◎o◎)
    なんでかな?わからないけど…
    たぶん、6枚めは、ストップモーションの美ではなく、動き出そうとしている瞬間だからかな?
    色彩が爛熟してるように感じました
    パリの空気と熱は、EMYさんの何かを発酵させたのでしょうか?
    ステキです!
    欲しい~(≧ε≦)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は、花の中でもとりわけ蓮の花が一番好きなんです。泥の中でも美しく色鮮やかに、凛として咲く姿は、私がこうありたいと願う姿に重なるのかも。
    蓮の花も、ポストカードに加わると嬉しいです(^-^)
    東京出張は、道中お気をつけてくださいね。
    へなちょこな自分にまた気合い入れていただけるのを楽しみにしています~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    私も明日は朝早くから東京へ向かいます♪
    お仕事頑張りますね('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    何だか客観的に分析されるのって楽しいですね・笑( ´艸`)
    何時も色々とお言葉、ありがとうございます☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL No.8さん
    私も蓮は可憐でとても好きなお華です♪
    あの形・色・・仏様が手に持たれるのも解りますよね(*^.^*)
    暑いですが、東京で頑張ってきます♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに綺麗ですね。
    今回も蓮のポストカードを購入するつもりです。お目にかかれるの楽しみにしています!よろしくお願いします。(^-^)
    あ、メール出します!当日が終わる少し前の時間に。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ~('-^*)/
    蓮の葉ポストカードは夏向きですよね♪

    返信削除