7/30/2012

お暑い中、ありがとうございました☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日で無事、対面鑑定が終了しましたヘ(゚∀゚*)ノ

最後までばたばたで片付けが終わった後、

友人宅のホーム・パーティーに合流してさすがに疲れがたまっていたので

すぐにバタンキュー・・(><;)

今朝は久しぶりにゆっくりとさせて頂きました♪

今日は午後から秋葉原~東京駅と2件、打ち合わせがあって

終了後、新幹線で京都に戻ります(*^.^*)

次回の東京出張は10月を予定していて年内最後となると思います☆

今年の後半はこの後、スリランカに出雲・沖縄と仕事で移動が多くなります(*^.^*)

そうそう・・いよいよ沖縄へ呼ばれましたね・笑

写真の仕事ですが、初沖縄上陸です。

場所は竹富島ですけれど・・でも離島の方が嬉しいかな。

また追ってご報告しますけれど、これから1年~1年半かけて

日本の高級リゾートの取材をする事になりました♪

元々『旅行』『観光』をテーマにした写真のお仕事は大好きでしたので

今から楽しみです☆

話は対面鑑定に戻って・・

何時もリクエストにお答えして『神様カード』を引く事があります

春の『出雲国龍神ツアー』に参加してくれた女子が

とても神話好きで、自分でも子供の頃から

何でこんな神話が好きなのか不思議だったそうです。

『ちなみにどの神様が好きなの?』

とお尋ねすると『スサノオ』が一番お好きとの事。

まず前世を見せていただくと出雲国にいらっしゃった事があったみたいで

神話に興味が深い事が分かったのですが、

『じゃ~!ちなみにどの神様がサポートしていくれているんだろ~ね~』

なんて言いながら神様カードを引くと見事に

『スサノオ』『事代主』『大国主命』

が出てきたのでびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ

神話好きの女子はどっぷり出雲も神々に守られているんですね・笑

そんな素敵な発見も多い対面鑑定でした☆

改めて、お暑い中、関東圏内を含め、遠方からも

たくさんお越し頂きましてまことにありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしています('-^*)/

17 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    こちらこそ、いつもアリガトウございます!
    またまた安心してこれから日々を過ごせます(笑)( ´艸`)
    神様カード、引いてみたかったですー。言えばヨカッタ(笑)。
    思い返すと“アレも聞いておけば良かった”、“あぁ!アレも…”と(久々に)出てくるモンで(笑)
    次回まで残っている物がないよう(あっても良いけど(笑))ガンバりますねー!
    これから益々globalに忙しくなるご様子。体調管理に気をつけて頑張って下さいねー!
    暫くはゆっくり休養なさって下さいね!
    またヨロシクお願い致します☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    星の砂を必死で探した覚えがあります。
    そして海が美しかった…☆
    個人的には離島の方がお薦めです。不便さの中に昔ながらの美しさがある気がして。
    でも泊まるのは高級リゾート!憧れますね(*^^*)
    神様カードで守護して下さってる神様も教えて頂けるんですね!
    私はどなただろ~ワクワク♪
    EMYさんに鑑定して頂く時の楽しみにとっておこう(^w^)

    返信削除
  3. とちおとめ☆2012年7月30日 14:06

    SECRET: 0
    PASS:
    雨も降らず暑い日が続きますね(^^)
    10月は対面鑑定の予約とれればと思います(^^)!
    それから彼も第一志望は不合格で、次の試験でも同じ所に再挑戦します!
    ちなみに私は来月家族で伊勢です☆
    気づいたら3の倍数のペースで(前回は3ヶ月、前々回は1年前)お参り行ってるので、「3」の法則の波に乗ってると思いたいです(^-^)笑
    暑いですが私も頑張ります♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    それでは次回、神様カード引いてみましょうね(*^^*)
    差し入れもありがとうございました♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    私も楽しみです!
    お仕事とはいえ、今まで行った事のない土地へ行くのはとても楽しみですね(*^^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    暑い中、就職活動も大変だと思います(((^^;)
    お伊勢パワーをタップリ頂いて頑張って下さいね☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    先日は本当にありがとうございました(__)
    毎日暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください(^^)/
    次に移る場所が良い所か、動きがあったら電話鑑定をよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    初沖縄上陸で竹富島とは・・うらやましい限りです!!
    私の大好きな場所ですので、emyさんがどのように、お感じになるのか興味津々です♪
    なごみの塔には、ぜひ登ってみてくださいね!
    私の個人的な意見ですが、竹富島は高級リゾートよりも、民宿でゆんたくが似合うと思います。
    ��myさんが感じる竹富島・・・楽しみです☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kikiさん
    物件鑑定、動きがありましたらフェニーチェへお電話くださいね('-^*)/
    お暑い中、ほんとお疲れ様でした!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    川吉さんと来れば『沖縄』ですよね・笑
    11月に行く予定ですのでまたレポート書きますね('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    高級リゾートのお仕事良いですね!emyさんにぴったりのお仕事の依頼ですね♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    基本、国内ですがmasakoさんのゲストハウスもご紹介出来ると良いですね(^_-)☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    そんなお話実現したら嬉しすぎます♪
    でも1年から1年半楽しみですね♡

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ沖縄!
    おめでとうございます
    (≧∇≦)
    龍神ツアーもタイミングだったのでしょうか?
    私も動き始めています
    龍神ツアー、ブラボー♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    出雲国参拝ツアーは皆様にとっても私にとっても色んな転機をもたらしてくれます(*^.^*)
    出雲の神々のお力は凄いですね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    今回もいろいろとありがとうございます。
    でももっとうまい時間の使い方ができたのでは・・・と少し反省です。。。
    せっかくの貴重な時間だったのにな~、あれ聞けばよかったな~・・・と思っちゃいました(;´▽`A``
    8月は、もっと自分の心身強化月間にしてみます☆
    ちょいちょい不安に負けそうなときがあるので。。。
    ヨガも、無料でやっているところがあったので、申し込んでみようと思います☆
    そして、明日近くの整体+ヨガの先生のところに行く予定です!!
    いつもいつもありがとうございます☆
    おとうとくんのお店がオープンしたら、ぜひ遊びに来てください♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    少しでもお元気そうで良かったです(*^.^*)
    弟さんもお仕事が起動にのられると良いですね♪
    出雲でまたお会い出来るのを楽しみにしています☆

    返信削除