7/28/2012

綺麗な『M』・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0462.jpg

対面鑑定3日目も無事終了しました(*^^*)

今日もお暑い中、高円寺へ

お越し頂きましてありがとうございました(^-^)v

お客様とお話し中に

ふと手のひらを見ると

手相になりますが手のひらのシワが

綺麗な『M 』の形である事を発見(^^)d

『M 』を描いているシワは

とても良い手相の形なんですよね♪

久しぶりに綺麗な『M』 を観たので

写真を撮らせて頂きました☆

明日はいよいよ最終日(*^^*)

最後まで宜しくお願いします(^^)/

16 件のコメント :

  1. カンペール2012年7月28日 22:02

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日はありがとうございましたー!
    皆様も同じだと思いますが、今回もアッという間の60分でした~~~~。報告、必ず入れますね( ̄^ ̄)   そして、私も左手の手のひらがクッキリ「M」なんですよ☆(中身もM寄りじゃがの・・苦笑)次、お会いしたとき見てやってください。(●^o^●)ちなみに江原さんも「M字手のひら」なんですって(笑) あと、1日、大猛暑の東京ですが、途中でゴハンしっかり食べて乗り切ってくださいねー! あ、あと、母ちゃん大喜びでした!(名医&成功)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    わたしの手相、めっちゃ「M」だなあ、って見るたびに思っていたので、記事を読んでなんだか嬉しかったのです(笑)。
    いつも更新を楽しみにしています。
    いつか鑑定でお目にかかれたらなあと思います(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨年の夏名古屋でEMYさんに鑑定していただいた者です
    その節はお世話になりました
    (^_^;)
    M続出ですね 私も両手Mなので嬉しいです それどころか名前もみほでMですし名字もMです
    さらに結婚でMの名字になります
    しかも旦那さんはM字ハゲ…てことまではないので良かったです(^O^)
    また名古屋に来て頂けるの楽しみにしてます

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、
    今日は鑑定有難うございました!
    いつも「物怖じしない」「堂々としている」なんて言われる私なのに、なぜかemyさんの前だとしどろもどろになってしまい・・・きちんとお伝えすべき言葉でお伝えできなかったことがたくさんあったのが悔やまれております・・・いい年齢してなんだかバカ丸出しでした・・・(T-T)。
    そして、恋だの愛だのと言う前に、目の前の問題を解決するのが先決なのだということがよーくわかりました。
    数年後、にっこり微笑んでいられるように、今はひたすら準備の時期だと思って頑張ります☆
    東京は本当に暑いので、お体にお気をつけてくださいね。
    あと一日頑張ってくださ~い!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    左手が写真の方とほぼ同じようなMです。右手は人のが2つ並べて下の先の方が重なってMになってますが、これは無理やりですね。f^_^;

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました。
    メチャクチャ緊張していて、うまく話せずすいませんでした。
    どんよりと重く悩んでいた私ですが、少し軽くなれました。
    大事な家族のためにも前向きに考える様に、頑張ります。
    夫も鑑定結果に安心したと言ってました。
    息子の前世については「あぁ、やっぱりね!!」と、ちょっと笑ってしまいました。
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    今日はありがとうございました(*^▽^*)
    しっかりMだったんですね・笑
    あらゆる意味で納得です!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��さくらこさん
    またご縁でお会い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほさん
    見事にM三昧ですよね・・笑☆
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL №8さん
    お伝え出来なかったんですね・・(/ω\)
    またお会い出来た時はお言葉お待ちしております♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    次回、お会い出来た時はMを見せてくださいね('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��リロさん
    面白い前世を見せていただきました☆
    素敵なご家族を見せていただきましてありがとうございます('-^*)/

    返信削除
  13. HIRAKAWA(^◇^)2012年7月29日 8:33

    SECRET: 0
    PASS:
    私事で恐縮ですが・・・主人も私も右手が揃って共に「ますかけ」(笑)なんです。下ネタっぽい響きですが結構稀で良い手相らしくちょっと驚いています。芸能人ではあの福山雅治さんやなんかが有名です

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��イトルだけ見て、つるべえさんが頭に浮かんでしまいました、わたし(・・;)
    わたしもMあるんです、しかも両手に。
    いい手相なんですね、わーい(*´艸`)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWA(^◇^)さん
    ご夫婦そろってマスカケですか!
    珍しい・・っと言うかお二人とも天下人なんですね・笑
    私の周りでもマスカケの方は出世している方が多いですよ(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    私も見事に両手『M』っぽい変形の変わった手相です・笑
    何時も手相を見て頂くと「宇宙人みたい」と言われてしまうんですよね(;^ω^A
    頑張れ!私!笑

    返信削除