7/29/2012

ビックリ電話(^^;)))

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0463.JPG

今日は対面鑑定最終日です(^-^)

先日、鑑定中に珍しく実家から電話がありました

仕事中は電話に出ないのですが

実家からの電話は珍しいので

お客様にエクスキューズを入れて

出てみると、母がいきなり

「なくなったのよ!!」

と言うのでめっちゃ驚きました(((・・;)

「誰かなくなったん!」

と聞き直すと

「ダウニー・・」

って言うから

「だ?た?・・何それ人?ペット!?」

と、ビックリしてしまって頭の中も

パニック状態(; ̄ー ̄A

するとそんな同様している私に母は

「柔軟剤の!」

と一言…(- -;)

早い話、柔軟剤のダウニーがなくなったので

ネットでまた注文をしてもらいたくて

私に連絡をしてきたのでした(・_・;

それにしても本当に驚いてしまいました・笑

今日も1日暑くなりそうですので

皆さま、お気をつけてお越し下さいね☆

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの母もネットで何かするとなると、とんとちんぷんかんぷんなようで、同じ感じです…(笑)
    電話がかかってくると、何事⁈ってなりますよね、子どもとしては。で、ガクーっ_| ̄|○となるという…でも何だかかわいいなあとか思ったりします。
    ところで昨日はありがとうございました。勉強と経験を重ねて、X-dayに備えたいと思います。背中を押してくださったことに感謝します。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お母様…朝からクスッとしてしまいました
    (^-^)
    昨日はありがとうございました!
    本日も暑くなりそうですね。
    最終日、ご無理のでませんようになさってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
  3. りーにゃん♪2012年7月29日 10:31

    SECRET: 0
    PASS:
    読んでて何事?と思いましたがまさか「ダウニー」が出てくるとは…
    お母さん、オモロイ~
    ☆ヽ(▽⌒*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    読んだ瞬間思わずクスッてなってしまいました。
    うちも似たような事があります。
    あせって驚いて話し終えて電話を切った後、「まったく!」とか思っちゃうけど「事故とか事件の様な大事じゃなくて良かった。」と思います。
    そうそこの場を借りてご報告。私の都合がまだはっきりしないので日にちは入れてないけど、自分の状況書いて「近々・・・。」って感じで返信しました。(^^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あかん。。暑くてバテてるとこに
    これ。。ツボにハマってヘラヘラ笑いが
    とまりません。。
    お母さん!ナイスです。
    ってか、母ってなんでいきなり用件から
    始まるんでしょ??(笑)
    いやあ~元気頂きました。
    さすがゴッドマザーです( ´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆
    つい、
    笑ってしまいました!
    ダウニー
    いい香りですよね♪♪
    エイプリルフレッシュ
    (ピンクのキャップの)
    愛用してます♪♪
    (*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    わははは…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    親ってどうして主語が抜けるんですかね⁇
    我が家の母も。頭のなかで考えてる途中から話すから、こっちは何いってるかサッパリ(笑)なんだかほっこりしました。
    emyさんのお母さんが頭に浮かびます似てますね⁈♪(´ε` )

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    香さんのX-day・・私も楽しみにしていますよ('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    私もいせたんちゃんに癒していただきました・笑
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    最初「ダウニー」が聞き取りにくかったので
    よけいに焦りました(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    暑い中、濃厚なお話が出来てよかったです・笑
    是非、頑張って頂きたいと思います(^_-)☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    先日はおつかれさまでした!
    そして何時も母は主語を抜かして話すので
    頭がパニックになります(;^ω^A
    スタバ・・行きすぎんよーに・笑

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    何時も6リットルのでっかいダウニーを大人買いしております・笑(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    私の母は洋服から何から何まで絵を書いたような典型的関西おばちゃんですよ・笑(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    御礼が遅くなりました!
    先日は本当にありがとうございます。
    色々精神的に参ってて、本当にこれからどうしたら良いんだろう・・・って悩む時に、EMYさんの言葉が凄く心強かったです(*^_^*)
    そしてご先祖様のお話も凄くビックリでした。
    でも私的には1本の道に繋がった感じで納得というか、やっぱりという気持ちになりました。
    EMYさんに良いご報告が出来るように頑張ります。
    その時はどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��モリヤさん
    私もとても貴重なお話をお聞き出来て嬉しかったです☆
    色々、お役目も大変だと思いますが大きな守護で守られていますので是非、頑張ってくださいね☆
    またご報告、お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    この電話があったときのemyさんのあせった顔、はっきり覚えてますよ(笑)
    そのあと、手でパタパタあおいでましたもんね。
    でも、ホントなくなったのがダウニーでよかったです(;´▽`A``
    自分も主語がなくなるとき、ちょいちょいあるので、気をつけま~す!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    りんごちゃんを見ている時でしたっけ~・笑☆
    いや~最初はほんまにビックリしました(;^ω^A
    動揺して申し訳ありませんでした・笑

    返信削除