7/27/2012

スーパーウーマン♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0458.JPG

昨日から対面鑑定がスタート(^-^)

朝から東京も猛暑日となり

汗だくになりながらお客さまが

いらっしゃいます(>_<)

東京もうだるような暑さ…

雨が降らないので夜まで暑い
(((^^;)

先日、カータンに久しぶりに会って

ランチをしながらパリで再会した

のんちゃんの事や色々近況を

話していました(*^^*)

カータンの話しは何時もユーモアに溢れていて

子育ての苦労話しも大笑い話しに変わります・笑

どんな状況でも『笑い』に変えられる

彼女は凄いな…

お互い忙しいからもっとゆっくり話たくても

全然時間が足りなくて

次回の東京出張までおあずけ…f(^^;

パリでのんちゃんとも話ししていたけれど

また3人で旅行したいね~って

言っています(*^^*)

何時か実現する事を願って…(*^o^)/\(^-^*)

今日も猛暑日になりそうですので

皆さま、お気をつけてお越し下さいね☆

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暑い中、連日の鑑定ご苦労さまです。
    ところでEMYさん!東京に「猿田彦珈琲」というお店があるそうですがご存じでしたかっΣ(・ω・ノ)ノ!
    店名は 「猿田彦神に由来し、猿田彦神が恵比須神と同一人物であるという節があることや、『導きの神』とされていることなどから命名」されたとか。
    まさか神様の名前の珈琲店が存在するとは・・・一度行ってみたいデス~☆
    ◎猿田彦珈琲:http://sarutahiko.co/
    ◎http://www.shibukei.com/headline/7775/
    ◎Tiwtter、Facebookもあるみたいです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    まさか東京にそんな場所があるなんて・・( ´艸`)
    今回はちょっと無理っぽいですが、次回は是非、おたずねしたいと思います♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんにちは!
    カータン、のんちゃん、emyさんの
    三人トリオ、大好きです!
    また三人で旅できるといいですね~。
    カケロマ(変換でなかった!)のお話、
    夢中で読んでました!!
    そして、カータンのブログと出会えてたから、
    「嵐がすき!」って、言ってもいいんだ~!と
    気がついたのでした!(笑)
    東京、暑い日が続いております。
    楽しまれてくださいね!
    いつかemyさんに会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyakoさん
    カータンはほんと、魅力的でユーモアにあふれた女性です♪
    また旅行記が書けると良いですね(*^▽^*)

    返信削除