7/20/2012

守護となる『言葉』・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~連載中の出雲bijinコラムがアップされました~

ニッポンには目に見える物・見えない物全てに『神』が宿る

と崇敬して来ました祈る流れ星2

それは、発する言葉にすら『天児屋命(アメノコヤネノミコト)』と言う

言霊の神が宿し存在する位ですキラキラ

emyが数年前『日本の神様カード』に出会った時、

一番最初に引いた神様は『天児屋命(アメノコヤネノミコト)』でしたおおきらきら

鑑定士の仕事をしている時、お客様にキーワードやポイントとなる『言葉』を発しているemyにとって

『天児屋命(アメノコヤネノミコト)』を一番最初に引いたのは

何処か納得したような、改めて『言葉の大切さ』

感じたような気持ちになりましたははぁ~

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

日本の神様カードの『天児屋命(アメノコヤネノミコト)』キラキラ
このメッセージの中に
あなたが心から望み口にした言葉はかならず形になります
と記されていますwrite⌒☆+。

そして今回のコラムは守護となる言葉・・キラキララッキーワードキラキラ

タロットで読みと解き、生まれ月別に書いてみましたえんぴつカキコ

その『ラッキーワード』は少し哲学的な言葉で

記していますけれど、手帳に書き写したり、

目に止まる所に置いて心が沈んだ時や何もする気が起きない時、

読み返してみてくださいねy’s

その言葉は運気の流れを活性化させるミラクルワードですキラ

emy自身、神社で手を合わせている時やタロットカードを引いている時に

何処からともなく『言葉』が降りて来る事がありますうーん考える

その時は意味が解らなくても後で気付いたり、腑(ふ)に落ちたり

降りて来る言葉に考えさせられる事が多々ありますそうか…。

また今後『生きた言葉』に関して

ブログに書いて行きますねえんぴつカキコ

また『梅雨戻り』で不安定な天候となっていますけれど、

皆様にとって穏やかな週末となりますように・・きらきら

出雲bijinコラムはこちらから・・


15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『言霊の幸う国』って日本を表現した頃の日本人って、今より神様が身近だったんでしょうね。
    先日は秋元神社と荒立さんでおみくじ引いたら、なんと両方大吉!
    でも両方ともお尋ねした内容が書いてありました。
    神様にはいつも背中を押して貰ってます(*^^*)
    EMYさんにもスパーンと気を払って貰ってます♪

    返信削除
  2. ピンクゆか☆2012年7月20日 16:46

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさ~ん☆
    ラッキ-ワ-ド、こころに響きます~♪
    ��月生まれの『肩の力をぬいて』です♪
    フランスへの夢実現が、時にはてしなく遠くに感じ、あせる気持ちもあります。
    そんな私に、“等身大の自分をみつめ、ゆっくりと準備をしても間に合います”のお言葉♪
    とても救われました♪
    自分を信じ、あせらず前に進んで行こう!とあらためて、気づかせていただけました!
    EMYさん、いつもありがとうございます♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今、びっくりするくらいいろんなことがすんなり速やかに変わっています
    ただ、1から積み上げなければならないこともあり、落ち込みながらもやるしかないと思っていましたが、「ゆっくり準備しても間に合う」という言葉に慰められました
    肩の力が抜けました
    ありがとうございます
    アメノコヤネノミコト、私にとっても特別な神様になりそうです

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    来月からいよいよライターに転職することになり、引き継ぎ、引っ越しなどでドタバタして、情緒も不安定でしたが、6月生まれ、無理をしなくても成される とのお言葉にとっても励まされました!!
    本当にありがとうございます!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    感情のコントロール…私が最近考えていた事でした!
    彼にイライラすると、感情の赴くままに暴言をはいてしまう事があって、反省の毎日で(-_-;)
    彼と別れてしまえば、こういう感情も無くなる可能性は高いですけど笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    私も大好きな神社です♪
    またご神水を頂きに行きたいですね~(*^.^*)
    相変わらず道は凄いんですかね?!笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ピンクゆか☆さん
    年齢とか時間とか気にしないで兎に角、前を向いて準備して行くと必ず夢に到達しますよ(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    物事が加速して動いている時にこそ
    足場を固めて・見つめて進んで行ってくださいね(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミナビアさん
    とてもタイムリーだったんですね・笑☆
    心に響かれて良かったです(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    感情の赴くままに暴言をはいてしまうと後で自分にとって後味が悪くなってしまいますよね(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    道は相変わらずアドベンチャーな感じです(^_^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    高千穂はそーでなくっちゃね!笑( ´艸`)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事に行き出して忙しくなりemy先生の鑑定を受けられなくなり・・・神様カードを買おうかと考えてます(^◇^)紀伊国屋で売ってますよね。。。エンジェルカードとかも・・・

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWA☆さん
    もし、紀伊国屋さんになければアマゾンとかネットで探されたら良いと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  15. ピンクゆか☆2012年7月21日 21:27

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんに、アドバイスしていただくと、
    ぐわゎ~~っとパワ-がわいてきます♪
    よしっ♪夢にむかって進むぞ~♪
    EMYさん、いつもありがとうございます♪

    返信削除