7/28/2012

オリンピック開幕〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


対面鑑定の3日目☆

そしていよいよロンドンオリンピックも開幕ですね~(*^▽^*)

あ~~・・開会式めっちゃ見たいんですけど、

録画して月曜日、京都へ戻ってからのお楽しみ・・(/ω\)

��でも思わず6時に目がさめてちょっとだけ

見てしまいました♡)

写真は昨日の夜、女子会前にブログを書いているemyを激写された1枚です・笑

今日も1日、よろしくお願いします♪

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ボンドがものすごい大役で登場しましたよ‼改めてイギリスは有名人がいっぱいですね~。
    今日もいちにち頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年7月28日 13:29

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^)
    今日も蒸し暑い日になりましたね~!
    就活がうまくいかず、これで本当にいいのかなぁ・・・と迷いつつ、方向転換を試みます!今からじゃもう間に合わないかもしれませんが、やらないより、きっといい!と思って、進みます!
    ここへ気持ち書くことで、決意が固まる気がして・・・(;_;)
    全力で進んでいきます!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    暑いですね。 朝から元気にピラティスで汗かいてすっきりです。 emyさんの色っぽい装い とってもステキです。 女性らしい肩からのラインも。
    美味しいものいっぱい食べて頑張ってくださいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、昨日はありがとうございました。
    旅行についてはこれから話しをしてきます!
    いい報告ができるといいのですが、、
    それから、地元のアメ屋さんの飴を持っていったのに渡し忘れてしまいました(^^;
    ��せっかく娘が猛暑の中買ってきてくれたのに)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    オリンピック始まりましたね!しばらくはテレビに困らなさそうです(^^)がんばってる人みるとめっちゃ泣けてきます!北島の決勝とボルトが早くみたいです(^^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほんの少し落ち気味でしたが、EMYさんに今後の事を見て頂き元気も頂き(最後ばったばたですみませんでした。)、その後頭から水をかぶったように汗を流してデトックスの1日となりました。なんと体重も減ってたし!(*^▽^*)
    今回は特にあっという間に時間になっちゃいました。見た目的なアドバイスも貰おうと思ってたのですが・・・。(ノ_・。)それはまた進展があったら、報告がてら次回の時にお願いしますね。
    今年後半も、楽しみです。出雲旅行もありますしね。
    またお目にかかれるのを楽しみにしています。(*^o^*)
    明日が最終日ですね。暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    おつかれさまでしした☆
    今朝、既にボンドはフェイドアウトしていたので録画が楽しみです(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    暑いけど今がふんばりどきですよね('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    コメントを拝見してかなりお元気になられたようで安心しました(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��autumnさん
    お暑い中、お越し頂きましてありがとうございました(*^.^*)
    またご報告、おまちしております☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    私もオリンピック大好きです!
    アスリートの頑張りを今から楽しみですよね(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    色んな角度でお話出来て良かったです♪
    出雲でお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  13. HIRAKAWA(^◇^)2012年7月29日 7:12

    SECRET: 0
    PASS:
    このように元気そうなemy先生を写真などで拝見するとすごく元気になります 頑張って下さい わたしは少々夏バテ気味です(._.)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWA(^◇^)さん
    こんなに暑いと夏ばてしますよね(;^_^A
    決してご無理なさらなぬようお願い申し上げます。

    返信削除