9/10/2010

懐かしい~♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331767.jpg

本日は対面鑑定2日目です!(b^ー°)

今日の東京は曇りですね・・(^_^;)

しかし、台風が去った後、本当に涼しくなりました(^w^)

昨夜、裏原宿に事務所がある大寿美トモエちゃんの事務所へ行っていました(^O^)

彼女とか映画のポスターのお仕事で何度かタッグを組んでいます(^_^)v

大寿美ちゃんと昔仕事をしたマニアック映画が『MdN 2010/10』と言う雑誌に掲載されました☆

イギリス映画の

『えびボクサー』

日本映画の

『いかレスラー』

ホント・・今では考えられない伝説の2本です(笑)

さ~☆

今日も1日頑張ります(`∇´ゞ

では後ほど・・♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日は下北沢に出没なさるんですか?
    ��昨日のコメント欄拝見しました)
    それならオススメの喫茶店が…
    南口のカフェ トロワ・シャンブルです!
    南口でて右手のマクドナルドの通りをずっと下り、三叉路に当たった右手ビルの二階です。
    食べログとかで検索するとでるかも…
    渋い喫茶店ですが芸術的な雰囲気もあり、コーヒーも美味しいですよ!
    ご参考までに…☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    下北沢ですか!!
    おととい会いましたがもう会いたいです!!!
    それにしても昨日のパワーストーン、EMYさんが撮ったからあんなに光っているのでしょうか。
    見るからにキラキラですか?
    すごいなぁ。
    大寿美さんともまたお仕事したいのですが、ピ・・・・ピ、ピ・・・。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    今日、10時から1時間鑑定していただいたHaNaです。今日はどうもありがとうございました!
    今回の鑑定は前回の鑑定とはまた違った意味で、とても密度の濃い1時間でした。
    今回は、私にとって「反省」の多い鑑定結果でした。
    今日いただいたアドバイスは全て血と肉にかえる勢いで、自分を成長させるべく頑張ります!
    そして、最後にアドバイスいただいたとおり、近いうちに髪を軽めにしてもらってきます☆
    追伸/前回の初対面のときから感じていることなのですが、何故かEMYさんとは以前にどこかでお会いしたことがあるような気がするんです。私は2~11歳まで西宮北口に住んでいたのですが、そのときにお会いしている・・・わけないですもんね。いつもEMYさんに郷愁を感じまくってます(笑)。またお会いできる日を楽しみにしております!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん 今日はありがとうございます 直前はめちゃめちゃ緊張してたんですが 無意識に焦ってたのが分かって 終わったあとはすごくほんわかしました☆
    ところで!EMYさん ダイエットしようかなぁとおっしゃってましたが 私は今のEMYさんが魅力的だと思います!EMYさん 鑑定の時は鋭くスパスパ当てて行くので クライアントはEMYさんの柔らかい雰囲気にほっとすると思います THE ギャップ♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��Shingaさん
    下北沢では即行飲みに走ってしまいました(笑)(;^ω^A
    次回は是非、アイドルのんちゃんのご近所なので立ち寄りたいと思います☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    すっかりご千様で盛り上がってしまいました(笑)(*^▽^*)
    また遊びに行きま~す♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��HANAさん
    今日はお越し頂きまして誠にありがとうございました('-^*)/
    それに西北ですか・・(笑)
    めっちゃご近所です( ´艸`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    いや~・・めっちゃおなか周りは痩せたいんですけどね・・(;^ω^A
    昔の黄金比率に戻したいです(/ω\)

    返信削除