9/13/2010

今日は写真家です(^_^)v♪


今朝は久しぶりにゆっくり寝て今から撮影のお仕事です!(b^ー°)

emyの名刺の肩書きは

『写真家・鑑定士』

このスタンスで10年近く

お仕事をさせて頂いておりますが

最初はなかなか双方のバランスを取るのが難しくって
試行錯誤しながら今日に至りますo(^-^)o

どちらもemyにとって大事な仕事♪♪

撮影の後、京都へ立ち寄り自宅へ戻ります\(^ー^)/
ちょっと1日バタバタなのでブログ更新は明日以降になりそうです・・f^_^;

宜しくお願いしますε=ε=┏( ・_・)┛

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、パワフルお姉様ですね~♪ 30歳超えてから、20代は無理が利いた心と体が一気に低迷を感じる様になったんですが、最近元気を頂くのはEMYさんのようなパワフルお姉様のブログや書物です。あっ、そういえば私、既に3年前にEMYさんやメイミンさんを知っていたことに気付きました。大阪の願いの宮で、不思議な神社があるとは思ってたんですが、イベントか何かでEMYさんかメイミンさんに問い合わせをした記憶が甦ってきました(笑) で、3年後の今、別の形でEMYさんを知り鑑定~って、何でやねん!って感じですが、ご縁の不思議です(^^) これは大国主さんにご縁のメカニズムを聞きたいですわ~、出雲に行かねば♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    出雲へ行けばまた色々と謎がとけると思いますよ(o^-')b
    またお話がお聞きしたいですね(笑)

    返信削除