9/12/2010

対面鑑定最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331762.jpg

おはようございますo(^-^)o

本日で今回の対面鑑定を終了します☆

emy節で4日間、頑張っていますけれど

何名かはリピーターさんなのでお会いする度にどんどん変化されていて嬉しいです(*^o^*)

今日も1日

『言葉の大切さ』

を意識して頑張りま~す!(b^ー°)

では後ほど・・♪

※昨日と今日の写真は『武相荘』

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんから見てて、その人の変化を感じたりするんですね。
    私も、そんな風に感じてもらえるように、次回お会いできる日まで、変わっていられたらと思いますo(^o^)o
    鑑定最終日も、emyさん節で皆さんを幸せの方向へと導いてくださいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん 最終日がんばってください。言葉は、ほんまに大切ですね、職業がら、お客様とお話していたりオーナーとお話していても、丁寧にしているつもりでも失礼な言葉を言ってキズ付けていないかなぁとか色々気になります、逆に私は毎日毎日 お客様に何でも言われてますが言われてナンボの世界です。でもプライベートは無いのかしら?とか思っちゃう今日この頃です。お客様のどんな言葉であれ愛の含まれる言葉を見分ける、修行中です。大切にします。ことば

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日友達の結婚式で初めてブーケキャッチ☆
    その日の夜、海が見えるベンチで告白されました♪
    二人手をつないで『この時間がうれしいねー』って言い合いっこして、ほんわかしてます(^-^)
    彼の人柄も盛り上がる時期もどんぴしゃりでしたね!!
    これからもemyさんにもらった言葉を大切に、愛を育てて行きたいなって思います♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    暖かいご声援、ありがとうございます( ´艸`)
    無事、4日間終了する事が出来ましたp(^-^)q

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��きこさん
    ほんと人間は「生きる」為に日々修行ですo(^▽^)o
    きこさんも頑張ってくださいね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    良かったですね(*^▽^*)
    も~やっとここまで進んでくれてちょっと安心しました(^_-)☆

    返信削除