9/25/2010

フェミニン*サラダ・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『中秋の名月』から一気に秋の気配を感じる様になりました・・星
※写真はインターネットから抜粋


週末は久しぶりに『簡単お料理レシピ』コックさん・ピンクマを書きま~すご飯

今回ご紹介するのは

キラキラ女性の為のサラダキラキラ

って感じの

きらきらフェミニン*サラダきらきら

ですハート

材料の全てお腹スッキリ系↑☆チョイスで

しかもちょっと甘いお味が女性向けかな・・っと女

しかし、MEN'Sに食べさせても喜ばれる一品ですので

最後のスパイスは

「あなたの為に奇麗になるサラダなの♀

とか付け加えて頂けるとなおよろし(笑)

MEN'Sたちは自分の為に努力してくれる女性が大好きです透け

紫玉ねぎ今回の材料紫玉ねぎ

さつまいもさつまいも

りんご赤リンゴ

パプリカパプリカ 赤パプリカ 黄

ブロッコリースプラウト(かいわれ大根でも可)かいわれ

ナッツ類(今回はカシューナッツを砕いて使用)なっつ



※この前、香川県出張の時『鳴門きんとき』を箱買いしまして・・(笑)めっちゃ甘いですよね~☆
『鳴門きんとき☆LOVE』ですWハート


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


まずさつまいもを小口サイズに切って茹でます鍋
※ちょっとお塩を入れています☆


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


リンゴもダイス型にカットして塩水に漬けておきますりんご

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


パプリカも同じくダイス型にカット☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


シェフミッキーこのサラダに合うのは『ヨーグルト・ドレッシング』☆
甘いヨーグルトの方が味が馴染むので『加糖』のプレーンヨーグルトを使用します☆
これにバニラエッセンス/オリーブオイル・ビネガー(市販のフレンチドレッシングでも美味しいです)を混ぜておきますシェフミッキー


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『ヨーグルト・ドレッシング』に茹でたさつまいも・リンゴ・パプリカ・ナッツ・ブロッコリースプライトを入れてまぜまぜします☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


コック出来あがり~コック

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


このサラダは味が変わらず保存が効くので大量に作っても大丈夫OK!OK

キラキラ美肌アップ&お通じキラキラの為にも是非どうぞ・・(∀)

それでは今週も素敵な週末になります様に・・またねsei

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪早速、今日作ってみますね。(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎日激務でぐったり(≧∇≦)
    で久々にコメントしまーす☆
    最近さっぱりしたもの
    酸っぱいものを異常に欲してて
    妊婦かと思うくらいです
    疲れすぎかな?
    しかし…
    このサラダ、美味しそうすぎる!!
    ��ビネガーだしヨーグルトだし☆)
    食べに行きたいですo(`▽´)o←自分で作れ!by emyちゃん

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    彼がさつま芋大好きなので、今度作ってみます!
    ヨーグルトは、水抜きしないでそのまま使えるなら手間が省けていいですね!
    梨を使ったマリネも美味しいですよー
    玉ねぎ
    セロリ
    ササミ

    オリーブオイルとお酢と塩胡椒。
    隠し味でナンプラーを入れると香りが良いです。
    試してみてくださいねっっ!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ものすごくおいしそうです!!さっそくやってみようと思います☆
    ところでEMYさんてどんなシャンプー使っていらっしゃいますか?いつもサラサラできれいですよね~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね!
    ゴロゴロ感やヨーグルトドレッシングとネーミングが素敵っ!!!!(全てじゃん(笑))
    出雲国から戻って参りました(笑)
    日御崎神社には私も姪っこも ものすご――――く圧倒されました(≧▼≦)
    いゃ~本当に良いプチ旅行でしたわっ☆
    有り難うございました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    早速材料揃えて作りました。ヨーグルトにワインビネガーを混ぜたり,スライスナッツにしたりと工夫出来るレシピなので又材料替えて作ってみます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��cherry berryさん
    簡単ですのでお試しください~い(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    激務は新しい職場ですか?
    食事だけはしっかり取って頑張ってくださいね~(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃにゃさん
    梨・・グットチョイスですね(*^.^*)
    是非、今度作ってみます♪
    レシピ、ありがとうございます(〃∇〃)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなさん
    何時もGRAND TAYAのオリジナル『スパルゴ』シリーズ使っていますよ~(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    何か良い感じですね( ̄▽+ ̄*)
    しっかりデトックス出来たと思いますよ☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    色々応用出来ますからね☆
    私もあまりもの野菜でちゃちゃっと作ってしまいます(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのご本にある梅おかかパスタは挑戦済みです♪ 本当に簡単でビックリしました(゜□゜) 男性を落とす前に自分が落ちました(^^;) 一週間位連日梅おかかパスタ食べました(汗) 次はカニちらし寿司?に挑戦したいです! EMYさんのようにお料理上手だと素敵な男性にモテそう(^^)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    『梅おかか』は今でもたまに作りますね(*^.^*)
    急に食べたくなったりするんですよね~(笑)

    返信削除