9/08/2010

今日から東京出張・・☆



今日から東京出張です飛行機

明日からは高円寺・庚申文化会館3Fにて『対面鑑定』も4日間始まり、

撮影のお仕事も入っているので慌ただしい日々を送りそうですデート

出張の模様は携帯メールでお送りしますので

宜しくお願いしますよろしくです


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


蓮~9日(木)10日(金)11日(土)12日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思いますよ人差し指

前回、東京へ行った時の写メです☆・・この庚申塚の向かい側に「庚申文化会館」があります☆1Fがドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg

それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますがんばる




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京の雨は、何とか一段落したみたいです。
    さすがEMYサンのお陰ですね!
    他の地域でも、なるべく被害が広がらないと良いですが…
    明日の対面鑑定とても楽しみにです!ちょっとドキドキもしてますけど…
    そこで伺いたい事があるのですが(すみません)・・・
    鑑定して頂く子供やペットの写真は、携帯の写真では良くないでしょうか?それと、なるべく最近の物が良いのですか?
    お忙しいのに申し訳ありませんm(__)m
    明日はどうぞよろしくお願いします。
    不安定な天候が続きますが、どうぞご自愛くださいませ・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    関東方面、台風の影響は大丈夫でしょうか??
    ��myさんの晴れパワーで明日は、また快晴かもしれませんね(*^_^*)
    撮影に鑑定☆忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね(*^-^)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまさん
    写真は携帯でも大丈夫ですよ(*^▽^*)
    そして古い写真でも新しい写真でも大丈夫です☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    台風は熱帯高気圧に変わり明日は晴れが期待出来ます(〃∇〃)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >emyさん
    お忙しい中ありがとうございますm(__)m
    では後ほど…よろしくデス

    返信削除