9/09/2010

凄いパワーストーン(☆o☆)*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331765.jpg

��日目の対面鑑定が無事終了しました(*^o^*)

ほんと、相変わらずご質問の『類友原理』は健在で

今日のご質問のキーワードは

『ハワイ』

『引っ越し』

『パワーストーン』

でした!(b^ー°)

そしてちょっとビックリするほど『プラスエネルギー』炸裂のパワーストーンを撮らせて頂きました(^w^)

あまりに光って写ってしまうので会議室の明かりを消して撮影してもこの輝き・・(◎o◎)

お店の名前は聞いていませんが、九州でゲットされた様です(@_@)

久しぶりに物凄い石の波動を受けた感じでした(*^o^*)

さ~♪

これから裏原宿でちょっと打ち合わせして食事に行きます(^_^)v

また明日も頑張りま~す(`∇´ゞ

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定していただきましてありがとうございます。またまたヒートアップ^_^;してしまいましたが(汗)、アドバイスは大変ありがたかったです。これからの季節は秋風のように涼しく過ごしたいです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    エミィさん、昨日は楽しかったです。
    驚き!私は今朝起きてから、なぜか無性に
    ハワイに行きたくなって、ずっとネットでツアーを
    探していたんですよ~
    旅行会社にも電話したくらい!
    私も類ともに加えてください!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワーストーン光り輝いていますね。emyさん、鑑定で色々な人、物に出会いますね~☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��きなこさん
    是非、参考にして頂いてまたご報告をお待ちしております(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��カータンさん
    まじっすか~!!
    昨日ハワイの「は」の字も出てこなかったに・・(笑)(;^ω^A

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    おかげさまでたくさんステキな出会いがありますね~(〃∇〃)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、
    今日裏ハラいらしてたんですね~
    明日はもういらっしゃらないのかな?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >wassiさん
    下北沢に出没します(笑)(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね、この輝きと存在感。
    なんだか龍がでてきそうです。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    あんなにキラキラしている天然石は初めて見ました(*^▽^*)

    返信削除
  11. フェミニン♪2010年9月11日 14:50

    SECRET: 0
    PASS:
    1日目に鑑定していただきました。
    フェミニン♪でおわかり頂けますか?(笑)
    鑑定の時、お話しませんでしたが、
    私、今月末、ハワイへ行くんですよ~。
    なので、キーワードを見て驚きました。
    それにしても素敵なブレスですね。
    私のヨレヨレブレスとは大違い…(笑)。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��フェミニン♪さん
    色々と摩訶不思議なお話が出出来て良かったです(〃∇〃)

    返信削除