9/10/2010

可愛い顔して凄い奴♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331769.jpg

対面鑑定の2日目も無事終了しました(`∇´ゞ

朝は曇りでしたけれど昼間は晴れて良かったです♪♪
今回も沢山、お財布を拝見させて頂いておりますが、
本日の満点財布です!(b^ー°)

可愛い顔してるのにね・・(笑)

職人の息吹を感じる素敵なお財布・・(^w^)

その名は

『GILLI』(ジリー)☆☆☆
イタリア製だそーです(^O^)

お金がしっかりと止まり、貯まるイメージが出来ました(^w^)

「koi財布」ちゃんも数名、お持ち頂いて光栄です(*^o^*)

明日はどんなお財布に出会えるのか楽しみ♪

財布を見るのってお部屋にお邪魔する感覚と同じです(^w^)

皆さんの性格丸出しf^_^;

明日も宜しくお願いしま~す(^o^)/

10 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2010年9月10日 22:24

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(^^)
    財布ってそんなに分かっちゃうんですか?!
    少しびっくりです☆
    ちなみに私のお財布はゴールドです

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさーん♪今日は記念すべき「初対面鑑定」ありがとうございました!しかも、早速我が財布を載せて頂いてありがとうございます!!感無量です(笑)こうしてお披露目もして頂いて、お財布もさらにニコニコしている様にも見えます☆そして、なんと言っても、故愛犬「ぶっちゃんリーディング」は、爆笑&涙、涙、でした。でも、自己紹介から始まり「お母さんにはお世話になった」とか、律儀なぶっちゃんらしく、帰宅して実家の母に話したら「紛れもなく、ぶっちゃんだ!」と、ホロリとしてました。しかも、メッセージはT長のことばかり、ってところも、ぶっちゃんの愛情に涙、涙。。。いつも側に居てくれていることもわかり、すごく嬉しかったです。今後のリーディングに、ぶっちゃんも活躍してくれそうでしたね。EMY さんとぶっちゃんが繋がれて今日は対面して頂いて本当によかったです。そして、唯一の心残りは30分にしてしまったことのみ。。。(涙)次回は1時間で申し込みますねっ!ナマEMYさんにお会いして、完全に好きになったっス♡
    今日は本当に有難うございました。ぶっちゃんブログも楽しみにしています☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は素敵なポストカードを購入できて嬉しかったです。
    貴重なお時間をありがとうございました^-^
    ヘレンカミンスキーの帽子お揃いでしたね!
    生EMYさんとっても素敵でした。
    またお会いする機会がありますように♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    も~ね~・・丸裸ですよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みちぼんさん
    いや~・・スゴイ鑑定でした!!!
    ほんと、ブログネタ炸裂で・・
    今後の極楽手帳を楽しみにしていてくださいね('-^*)/
    次回は是非60分で(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さわさん、
    本日はポストカードをご購入頂きまして誠にありがとうございました(〃∇〃)
    バタバタしてごめんなさいね(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    満点財布☆☆☆
    ホント可愛い顔してるのに、そんな良いお仕事してくれるんですね~。
    私も、またemyさんに対面鑑定して頂けたら、お財布鑑定お願いしてみたいです。
    今日も、頑張ってくださいねo(^o^)o

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    お財布はご本人の「顔」でもありますからね(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんこんにちわ!
    彼へ転職祝いとしてお財布をプレゼントしたいと思っているのですが、
    男性用のお勧めのお財布あれば教えてください^^
    以前プラダの白の長財布が高得点だった記憶なのですが、さすがに男性へは^^;
    よろしくお願いします

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきさん
    MEN'Sバージョンが今、ピント来ないですf^_^;
    ごめんなさい(;_;)

    返信削除