9/03/2010

瀬戸内国際芸術祭2010☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


2010年7月19日~10月31日まで

香川県・高松市と7つの瀬戸内海の島々で様々なアート作品とイベントが開催されています絵画

次回の開催は2013年で、emyの作品も出展させて頂く予定ですドキドキドキドキ

ちょっとリサーチを兼ねて高松出張へGO~絵画

なので日曜日までブログをお休みさせて頂きます♥akn♥

来週月曜日にまた芸術祭のご報告など書きたいと思っておりますので

宜しくお願いします・・ばい02


瀬戸内国際芸術祭2010はこちらから・・

See you on Monday・・sei

28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しくブログ拝見させていただいています
    芸術祭行かれるんですね 暑いですが気を付けて楽しんできてください~
    私は高松在住ですが今回初めて瀬戸内の島々に行って芸術祭楽しんでます
    ついでに海水浴に行ったりできてアートも島も楽しめてとてもラッキー
    EMYさんの作品が見られるとくれば2013年も今から楽しみです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日、旅行会社でどこ行くか迷ってたとき、近場では芸術祭がダントツの人気ですよ~とお店の方が言ってましたよ♪(家族に却下されたのですが・・)
    いろんな離島と素敵なお宿があって・・EMYさんが出展される年にはいこ~っと(‐^▽^‐)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    高松だけじゃなく七つの島々でも・・・って言うのが素敵ですね☆
    次回 EMYさんの作品を拝見しに行きたいと思います。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、鑑定して頂き、ありがとうございました。「まだまだ、希望を持っていいですか?」とすがる様な思いで聞く私に、「希望持って下さい!」と間髪入れず即答するemyさん。あの時は、思わず笑ってしまいましたが、元気が出ました。
    来年の春は、笑って迎えられるよう気長に気負わずにやっていこうと思います。
    今回、対面鑑定の予約はとれませんでしたが、いつかご縁がありますように。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    前回の、東京対面鑑定でお世話になった龍神雲によく遭遇する木版画家のえりなです。
    ちょっと、電話鑑定のタイミング、あわなかったんですが、不思議なお導き~みたいな感じで、すごく住み心地の良い家に無事、引っ越す事ができました!タロットで、見てもらった彼とも、お付き合いすることになって(なんと、初デートで二人で龍神雲見ちゃいました)幸せです。
    瀬戸内で、Koi写真、凄く見たいです。
    そして、EMYさんにご縁があるって言われた、愛媛のオオヤマツミさんの神社にも行きたいです☆
    それまでに、新しくご縁のできた場所でいろいろ頑張って、自分の魂をアゲいきたいと思います。
    がんばります☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    芸術祭に出展なさるんですね~☆
    今年四国訪れるので、行きたいと思ってたんです♪
    ��013年楽しみですね!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    本当にこれから花舞台なんですね( ^∀^)/ 以前建築関係の方と交流があった時は、アーティストは祭?やコンベンション?の数年前から綿密な計画を立て、感性フル回転で挑む他色々話を聞き、リアル話に非常に感動したことがあります。玄人好みされる建築物云々の話も聞き、そういう世界もあるんだなぁと感動しました(うまく言葉にしたいのですが、出来ません( ̄〇 ̄;)。枠付けの世界で生きるより、死ぬまで無限の世界で自分の殻を破りに破って、生きていけたらなぁ…。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん(≧∀≦)
    高松にいらしてるんですかぁ☆
    同じ香川に居ると思うだけで嬉しくなりました~ヽ(´ー`)ノ
    今、高松の街はこのTシャツを着た人達がよく歩いてます。
    2013年にemyさんも出品されるんですか??
    その時は是非行きたいと思います。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私はまず直島に行きたいと計画しています もう少し涼しくなれば出足も更に軽くなるんだけど・・・と言いつつ休みこのとおり早起きしてじっとしていられない性分です(^^ゞ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    暑い中、行ってるんですね。emyさんの作品2013年ですか・・・楽しみです。芸術はあまりわかりませんが、せっかく近くでしているので、私ももう少し涼しくなってから見に行ってみようと思ってます。又、ブログ楽しみにしています。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    この芸術祭、最近有名になりましたよねぇ~(*^▽^*)仕事柄、芸術関係もほんの少しかんでいるのですが、やっぱり人気ですよ!!
    直島に行ってみたいと思ってます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ��013年、楽しみにしてますっo(^^o)(o^^)o

    返信削除
  12. サマンサ♪2010年9月5日 10:06

    SECRET: 0
    PASS:
    ��年がかりの作品ですかぁ
    観に行きたい~、瀬戸内の海も見たい(≧▼≦)
    ��年後の自分はどうしてるかなぁ?
    今と変わらないかも?(/_\;)
    近い未来を想像していました

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    今日、小豆島に向かってますが、船乗り場にいらした案内の方が、今日は直島の地中美術館は3時間待ちとの事…。
    昨日はそんなに混んでなかったようですが、やはり人気なんですね。
    高松にいるので、平日などにボチボチ回っていこうと思います♪
    オススメ教えて下さいね!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    凄い! emyさんの作品も出るんですね♪♪
    見てみたいですヾ(@°▽°@)ノ
    出張お気をつけて下さい!!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��葉子さん
    ほんと、この芸術祭は大成功だと思いますよヾ(@^▽^@)ノ
    私も思いっきりアートに浸りました・・☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    こんなにレベルが高ければ大人気の理由が解ります( ´艸`)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    写真家魂がメラメラと燃えましたよ~(笑)(≧▽≦)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうさん
    人間はそんなに『やわ』な生き物ではありませんからね(笑)
    みなさんにも平等に『希望』は与えられています('-^*)/

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��えりなさん
    何か色々と新しく動き出されている様で・・(*^.^*)
    彼ともご縁が出来て良かったです☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuki☆さん
    かなりレベルの高い芸術祭なので色々と今から試行錯誤します(-^□^-)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    瓊々さんの言葉は何時もインパクト大ですよね(笑)
    私もクリエイターとして無限の世界を追い続けたいと思っております(*゚ー゚*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    出展させて頂きますよ~(^_^)v
    高松市内・・芸術祭の旗を見かけました♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    『直島』は何時行っても素敵ですよ♪
    涼しくなった是非行ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふわこさん
    『芸術』が解らなくても楽しめます(笑)
    それにしてもほんと沢山の方々が来ていますよ~(;^ω^A

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    世界的に注目されているみたいですよ(;^ω^A
    何処までニュアンスをお伝え出来るか解りませんが、ブログを楽しみにしていて下さい♪

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    そんな弱気な事言わないでね~(笑)
    人間の細胞は一年で総入れ替えされているんだから・・(^ε^)♪

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��anさん
    『直島』はやっぱりメインですからね・・めっちゃ人気があるのも納得です(*^▽^*)
    今日も暑かったですよね~・・焼けたわ・・(・・。)ゞ

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��✿Sakura...✿さん
    おかげさまで素敵な3日間でしたよ(^ε^)♪
    またブログに書きますね☆

    返信削除