9/11/2010

THE*美脚・・♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331770.jpg

対面鑑定3日目も無事終了しました(^o^)/

本日もお暑い中、沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

そして写真はemy好みのプロポーションを持っている素敵女子の一人です(^w^)

ああ・・

羨ましい・・

真っ直ぐでキュッとした

��美脚*

も~

私もこんな美脚を持っていたらミニスカはきまくりです(≧∇≦)(笑)

さ~♪

明日は最終日・・

宜しくお願いします(*^o^*)

今日は高円寺で飲み会です(^_^)v

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!
    一時間、ゆったりみていただけて嬉しかったです♪
    落とした指環は、業者さんにも無理だと言われたので、救出諦めました~(--;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    美脚、うらやましいです^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本日は鑑定していただきありがとうございました♪
    ��MYさんのダメ出しが大好きです♪は~ん、もっと言って〇(><)〇ってなります
    いつも同じことばかり言わせてる気がするけどιι
    ほくろの除去は盲点でした。。。ちっちゃい頃はあれだけイヤだったのに、即効手術して金運上げます\
    それと、EMYさんに彼の写真怖い!というのが意味深で。。。職場にもオーラが怖い((T_T))って何もしてないのに泣き出しちゃった敏感少女がいて、同じ意味かとちょっと気になりました(¨;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日鑑定して頂いたバミリオン好きのゆみこです。
    初だったので緊張していましたが、私の恋愛は不幸慣れなだけで、うまくいってると聞いて安心しました!
    でも帰り道で4年前の元彼にバッタリ会い…
    何か意味があるんでしょうか?ないと嬉しいのですが…
    今日はありがとうございました!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    あらら・・指輪残念でしたね(@_@)
    次回、変身された姿を拝見出来る事を楽しみにしております(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��を~り~さん
    むふふ・・ナイス・BODYにくらくらのemyでした(笑)
    頑張って益々おきれいになられるのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��艶子さん
    鑑定を忘れて見ほれていました(〃∇〃)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみこさん
    も~石橋氏繋がりに驚きました(笑)
    また今後のご報告、楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は18時から鑑定ありがとうございました!
    emyさんの分かりやすい言葉で頭の中がスッキリしました(*^o^*)
    解決法は凄いシンプルな事だったんですね…!
    凄く前向きな気持ちになりました!
    そのうち山に登ってこようと思います~(^∀^)ノ
    emyさん、今回はありがとうございました!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日見ていただいたあべです(^O^)
    昨日はEMYさんに色々とアドバイスをいただけて、後ろ向きだった気持ちがとても前向きになれました!
    そしてEMYさんのどーんとした男前っぷりにも感激いたしました!
    あと、開拓時代の学校を調べてみたところ、やっぱり小さい子から大きい子まで一緒に学んでいるような学校だったみたいです!しかも気づけば昨日は9.11でしたね(ちょっとこじつけかもしれませんが…笑)
    とりあえず来年に向けて色々と準備がんばります。
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    私自身、こんなに化けると思ってなかったので(でも相変わらずポイントメイクしかしてませんが^-^;)きらきらと磨きます♪
    そして指環…ホントにパワフルでした。なんと根性で還ってきました(驚)
    またお騒がせしてすみませんでしたm(_ _;)m

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひぃ☆さん
    そうなんですよ~♪
    以外と世の中はシンプルに出来ているのであります(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ベルさん
    調べて頂いてありがとうございました!
    ・・って本当にその様でビックリしました(笑)(;´▽`A``

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    指輪戻って来て良かったですね(^ε^)♪

    返信削除