7/08/2010

今日から対面鑑定スタート☆


おはようございます\(^ー^)/

今朝の東京は気持ちの良い快晴です♪

昨日は中目黒の宴会後、東京FMに行って久しぶりに

『スクール・オブ・ロック』のON AIR を見ながら

あやちゃんたちと再会(^O^)

サッカー話で盛り上がっていました♪

決勝はオランダ×スペインになりましたね・・(^_^;)
どちらが勝利を治めるのか・・(^w^)

ちょっとドキドキ・・

写真はあやちゃん宅には物凄い数のLPがあります♪

彼女の音楽に対する探究心は何時も脱帽(@_@)

そんな彼女が目をつけたアーティストは必ずメジャーになるのは分かります(笑)

さ~☆

今日から私もドップリ対面鑑定V(^-^)V

皆様のお悩みを即座に解決して行きます!!

それでは後ほど・・(^O^)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「みなさまの悩みを即座に解決していきます!」なんて、Emyさんしか言えないセリフです( ´艸`) 
    今回は鑑定遠慮したのですが、ここ1週間でばったばたと動きがあり、やっぱり見てもらえばよかった~~ん、と今激しく大後悔してます(笑)自力でがんばっときますね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん可愛い頑張ってくださいね。元気がわいてきます。ふぁわぃと です。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、12時からびっちり1時間鑑定していただいたhanaです。
    最後の質問(亡くなった母のこと)で、感極まって思わず泣いてしまい、申し訳ございませんでした・・・。今思い出しても、涙がでそうになります。
    矢継ぎ早にたくさん質問させていただきましたが、どの質問に対してもズバッと直球でお答えくださり、そのどれもが納得のいくお言葉ばかりで、帰り道は充足感でいっぱいでした。
    本当にありがとうございました!!
    まずは御礼まで。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    どんな展開があったのかまたご報告、楽しみにしています(^_^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >きこさん
    4日間、元気モリモリ頑張りますo(^-^)o

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >hanaさん
    お母様のお気持ちを感じた時、私も感動しました(;_;)
    やはり母は何時も娘の事を考えていますね。
    お勉強、頑張って下さい☆

    返信削除