7/31/2010

搬出デ~す(^o^)/☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331706.jpg

今日は丹波ワイナリーで開催していた写真展の搬出です!(b^ー°)

7月もあっと言い間に過ぎましたね・・(^_^;)

ほんと・・ついこないだ搬入に来たばかりなのに・・(*_*)

後半に向けてまた新しい作品制作に力を注ぎたいと思います(^_^)v

頭の中は何時も色んな作品の構想が駆け巡っているんですよね・・(^w^)


一ヶ月間、丹波ワイナリーのスタッフの皆様、ありがとうございました~(`∇´ゞ

そしてブログを見て遠方からお越し頂いたお客様もいらっしゃったみたいですね(^w^)

この場をお借りして厚く御礼申し上げます・・m(_ _)m

美味しい丹波ワインもゲットして帰ります(≧ε≦)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    搬出お疲れ様です。
    見に行けなかったのがとても残念ですが、次回を楽しみにしておりますね。
    暑い中ですのでご自愛くださいませ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    実はまだ、写真での鯉の作品は直に拝見したことがないので、
    次はぜひ、ナマで鯉写真(作品)を拝見したいです。
    それにしても、EMYさんっていつのお写真見ても涼しそうに写っていらっしゃいますね~☆
    私なんて一度汗が吹き出すと止まらず...今もこれを書きながら汗だくで~す(><;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こういうemy先生の笑顔を見ると安心しますね 今日は気分転換にカルチャースクールに行き1日体験講座で『バレトン』というヨガとバレエとピラティスの運動をしてきました すでに帰り自転車乗ったとたん足が痛くなりましたが久々に色んな人と他愛もない話をして自分が現在無職で就活中だということもオープンにしたら少し楽になれました 7月もとうとう就職先が決まらなかったけど来月こそは努力が実るようまた月曜日から就活頑張ります emy先生との鑑定予約が取れたことが何よりの救いです ワイン良いですね そういや失業してから私お酒類一滴も飲んでないわ・・・ビールのおいしい季節だというのに・・・決まったら絶対飲みに行きたいです ジュィールに(*^_^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつ見ても《鯉》の作品って色気満載エロさ100%ですねぇ~♪私もこの鯉チャンに負けず劣らず色気&女のエロさ満載でいよっと(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    先日京都市内からJRとバスの往復で、丹波ワイナリーに行き、妖艶な鯉の写真拝見致しました。(ポストカードもゲット!)
    帰りのバス時刻までの30分程を蝉時雨を聞きながら川べりに座り、川面に映る青空や白い雲を眺めながら、ワイナリーで購入したサブレをパクパク。ちょっとした小旅行を味わいました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    ほんと、毎日溶けそうですよね・・(;´▽`A``
    幸い『夏バテ』を知らない事に救われているemyです(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    実際は汗だくで搬出していますよ(笑)
    何時か『生写真』を見てやってください(^_-)☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    大変な時期でもちょっとしたリフレッシュは大事な事ですよね!
    ��日も早く『ジュイール』へ行かれる事を願っております(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんがこれ以上、エロエロになったらどないなるんやろ~・・っと変な心配をしたemyである(笑)(*v.v)。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��下鴨住人さん
    遠方からお越し頂いたんですね・・(//・_・//)
    ありがとうございます☆
    今後とも宜しくお願いします・・m(_ _ )m

    返信削除