7/10/2010

対面鑑定3日目☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331678.jpg

皆様、おはようございます(^o^)/

今朝の東京は朝から快晴でかなり暑いです・・(^_^;)
昨日もついつい色んな所へ顔を出していると明け方になってしまい・・( ̄○ ̄;)

不夜城の日々を過ごしておりますf^_^;

東京生活が長かったので仕方ないんですけどね(笑)

そんな訳で昨日もスタミナ充電の為に韓国料理を食べに行っていました!(b^ー°)

裏原宿に『nabi』と言う美味しい韓国料理屋さんがあって大寿美ちゃんとよく食べに行きます(^w^)

写真は珍しい『梨』から作ったマッコリ・・(*^o^*)

ちょっと酸味があるマッコリはチヂミとベストマッチングです(^_^)v

お陰様で今日も1日元気に過ごせそう・・o(^-^)o

皆様も素敵な週末になりますように・・♪♪

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暑くて、もう夏休みみたいですねっO(≧∇≦)o
    今日も楽しい一日になりますように♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    是非、素晴らしいクリエイターの皆様に、私たちのhotな思いをお伝えくださ~い☆韓国料理でスタミナ満点ですね☆暑くなりそうな1日ですが、今日も皆さんのココロをクリアーになりますように♪☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    cocokara eco先生の娘のsakuraです♪
    いつも母がお世話になっております(・∀・)
    母もemyさんにお会い出来た事を喜んでいますо(ж>▽<)y ☆
    お会いするのを楽しみにしてます♪
    sakura

    返信削除
  4. 五月のコイ2010年7月10日 13:13

    SECRET: 0
    PASS:
    まさに、EMYさんのおっしゃる通り急に忙しくなりました。
    物事は私の考えているより先に進んでいました。流れに乗るしか有りません。
    予想に反して?彼も勧めてくれるので、ガンバルしか有りません。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    koi財布さんは次の新月にデビュー、なevahです。途中まで、なんか、上っ面撫でてる私~、とか思ったんですが、最後でいきなり核心に!
    あのテーマは、どこかで望みながら、強く拒否しているものなので、正直泣きたいです…。
    なんとなく見えていたビジョンが繋がりました!
    とりあえずお金への執着どうにかします(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    明日はemy先生のオリジナル「元気が出る」煮物を家族に作ってあげようと思います 今日イオンで冷凍のソラマメを買いました emy先生のとこには純のソラマメがあるのですね(?_?)分量が詳しく書かれてないので上手くできるかどうか不安ですがチャレンジしてみます

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん
    今日は鑑定ありがとうございました。
    早速webで物件チェックして明日足を運びます!
    お盆か8月末には引越します。
    勢いです^^
    今の職場と転職後の通勤を考えると
    エリアが狭まるかもしれませんが
    いい物件に出会えると信じてます。
    blogや本、お写真を拝見していたせいか
    初めてお会いする気がしませんでした。
    鑑定だけでなく、お話してるだけでもとても楽しかったです。
    ありがとうございました☆☆☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    何か梅雨空けみたいな天候ですね(;^_^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    出張から帰ったらちょっとクリエイターさんたちと考えますね('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��♡sakura♡さん
    お母様に何時もお世話になっております(*^.^*)
    またお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    先日はありがとうございました★
    またご報告、お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    まずは自己投資にお金を使ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    分量は適当でも美味しく出来ると思います(^_^)v
    如何でした?

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��Emiさん
    先日はお会い出来て楽しかったです(*^▽^*)
    物件探し、頑張ってくださいね♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    なんか自分のハイカロリーナっぷりが露呈しそうです^-^;
    バイトしてやっと賄える、みたいな(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    自己投資・・バンバンしてくださいよ('-^*)/

    返信削除