7/10/2010

エスニック*パーティー☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331679.jpg

対面鑑定3日目も無事終了(^_^)v

今日も暑い中、お越し頂きまして誠にありがとうございましたo(^-^)o

今夜はあやちゃん宅で

エスニック・パーティー!(b^ー°)

音楽関係の方々と盛り上がりま~す(^_^)v

でも明日の対面鑑定最終日も頑張りますので宜しくお願いします(*^o^*)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もしかしてコメント1番乗り!?
    対面鑑定お疲れ様です☆
    そろそろEMYさんに鑑定お願いしたいかも…。何かは解らないですけど、何かが変化してきてる気がします。
    毎日楽しいです♪
    今日も幣立神宮行ってきてましたー!
    神様カードも届きましたー!!
    やっぱり人生なるようになってるのねって1日でした(笑)
    神様カードはやたら同じ神様方がご登場されますし(^_^;)
    ちょっと色々大事にしつつ、頑張りたいと思います☆
    生春巻き美味しそう~(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様ですO(≧∇≦)o
    明日も晴れるといいですねっ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��メント遅くなりましたが鑑定ありがとうございました(o^∀^o)
    あの後面接に挑むモチベーションキープに専念し、次の日頑張しました!
    厳しいの意味がなんとなくわかった気がします。とにかく熱い社長さんでした(*^o^*)
    結果は来週になると思いますが良い結果を報告できますように☆☆☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    神様カード、何を引いたか教えてくださいね(^_^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    グリーンカレー最高でした(^ε^)♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    (^_^)v>eMiLyさん
    先日は久しぶりにお会い出来て良かったです♪
    また面接の結果教えてくださいね

    返信削除