7/07/2010

まっすぐ~・・☆


東京もムシムシしていますけれど、やっぱり関西より涼しく感じます(笑)

西の方が暑いですね~(@_@)

羽田到着から真っ直ぐに銀座の『GRAND TAYA』へ・・!(b^ー°)

何時ものボブですが、季節がら髪が膨らみやすいのでちょっとストレートの矯正を入れてもらいました(^_^)v

スタッフさんたちはemyの髪は真っ直ぐのイメージがあるみたいなんですけれど意外とくせっ毛も入っているんです(^_^;)

これでジメジメ季節、髪も膨らまず快適に行けそう・・(≧∇≦)

今から中目黒で宴会です(^_^)v

ぐふふ・・♪

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の東京より関西は暑いだなんて…Σ( ̄□ ̄;)
    私、溶けちゃうな…
    髪型、変わらず似合ってます♪

    返信削除
  2. 京都北部のママ2010年7月7日 21:55

    SECRET: 0
    PASS:
    京都北部に後藤神社って所があります。
    多分 出雲大社って書いてありました。
    私達は縁結びの神様の所って思ってますが そーなんですか?
    結構大きな所です。
    来られた事ありますか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    全開ですねっ♪
    なんだか私も、嬉しいですっO(≧∇≦)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ミヤソノさん
    もぉ、ボブは定番です(笑)(≧∇≦)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >京都北部のママさん
    その神社は初めてお聞きしました!
    元出雲系なんですね(^O^)
    また参拝してみたいです♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    何時もヒロミンに綺麗にしてもらい、気分もアゲアゲです!(b^ー°)

    返信削除
  7. spさんぴか2010年7月8日 1:55

    SECRET: 0
    PASS:
    ��日の1番だったんですが、
    あれから子供の幼稚園でのプレッシャーや夫婦関係を少し楽に考えられるようになりました。
    ありがとうございます!
    バランスの話もとっても勉強になります、時間をおいてまた読み返したい記事です。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >spさんぴかさん
    色々とスッキリされて良かった・・♪
    今日から高円寺で頑張ります(^O^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇ。
    私もやってみたいです
    傷まないのか心配でストレートとか最近かけたことないのです。
    ちなみに、私はemyさんに鑑定して頂いた5月とは
    うって変わってかなり短めのふわふわクルクルパーマになっております。
    私も次はストレートにしようかしら。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >momomoさん
    ふわふわパーマ、可愛いですね(^w^)
    ストレートはトリートメントもしっかりしてもらっているので傷みが無いですV(^-^)V

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ボブ最高に似合ってますね♪
    ストレートをいれているせいか、いつもより
    エレガントボブですね♡
    ヒロミンさんのテクニックもやはり最高ですね!
    また切っていただきたいです♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんにお会いする前に、ヒロミン店長さんに髪を切っていただく予定を入れました!
    emyさんのブログで知って以来、いつか切っていただきたいなぁと憧れてたので楽しみです☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >masakoさん
    ヒロミンには何時も感謝です(^w^)
    髪の毛が整うと心もスッキリしますね♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >evahさん
    どんな感じになるのかお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)

    返信削除