7/11/2010

無事終わりました~(^_^)v☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331681.jpg

この度も対面鑑定が無事終了しました(^o^)/

今回も沢山の方々を鑑定させて頂きました・・。

全力で頑張りました~(^w^)

またまた沖縄料理屋さんで打ち上げです!(b^ー°)

この度もお足元、悪い中高円寺にお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

次回は9月に予定しております(^_^)v

取り急ぎのお礼まで(;∇;)/~~

33 件のコメント :

  1. きらきら☆2010年7月11日 20:46

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。58人Σ( ̄□ ̄)!すごいです!! 今日はゆっくりお休み下さい(-_-)zzz

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京出張お疲れ様でした☆☆☆
    ビール
    ��
    とうもろこし
    emyさんホントお酒が似合いますなぁ☆
    (*^◇^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    色々なアドバイスをありがとうございました。
    テンポよくどんどん質問に答えていただいたおかげで、
    たくさんあった将来の不安が希望に変わりました。
    特に、長年お金に対して抱いていた悪い思い込みが、たったの一日で変化したことに感動です!
    9月にはちょっと成長してお会いできるようにがんばりますね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    多くの方がemyさんのパワーで元気になられたことと思います。
    おいしいもの食べてゆっくりして下さいね。
    広島で鑑定してもらった時に御指南して頂いた、出雲の神社巡りに行ってきました。
    八重垣神社と須佐神社で引いたおみくじがまったく同じでした(驚)
    強い意味があるって事ですよね。
    日御碕神社、ただただスゴかったです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、鑑定お疲れ様でした~(^O^)
    きっとたくさんの方がスッキリ☆されたんでしょうね。私もまた鑑定してほしいです!
    沖縄料理、堪能してくださいませ。私も今、沖縄料理はまってます。もずくラブ…。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくりと楽しんでくださいませねっ♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    機会があったら是非 お会いして受けてみたい
    EMYさんのセッション♪
    それにしても とても素敵な笑顔ですね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ひゃぁ、58人てすごいデスよ~(◎o◎)
    今日、みて頂けて気持ちがとてもすっきりしました(o^∀^o)
    これからは、ちょくちょく飲み歩きますo(^-^)o
    そしてなるべく早く、いい報告ができるように頑張ります(`∇´ゞ
    EMYさんもたくさん鑑定されてお疲れだと思います。お身体御自愛くださいね☆
    本当にありがとうございました☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定、お疲れ様でした!
    沖縄料理&お酒や、素敵ないろいろで、エネルギーチャージして、そのあとはゆっくりしてくださいね☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん東京鑑定お疲れさまでした。58人凄すぎですね♪それだけ多くの方がパワーいただけてすっきりされたんでしょうね。美味しいお酒とお料理食べてゆっくりされてくださ~い。と言ってもemyさんは、パワフルに活動しそうですね。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    関西に帰ってからゆっくりします(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    おしゃけ大好きです★

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��takaraさん
    今度、お会いした時にお金に対するイメージが変わっている事を願っているわ(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��maileさん
    素敵な参拝になって良かったです('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃあさん
    沖縄料理は何時食べても元気モリモリにしてくれます(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    明日はゆっくりします('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��anahitaさん
    ご縁がありました是非・・(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��anahitaさん
    ご縁がありました是非・・(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさま、
    カラダが一つでは足りないです(;^_^A

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    しっかり美味しく頂きました(≡^∇^≡)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    明日も一日外出します♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    金曜日はありがとうございました!
    ��時間みっちり鑑定していただいて、彼と仲直りして、海に行ってリフレッシュして、見違えるように元気になりました。こんなに元気なのは久しぶりです。。。
    北への旅、早めに行ってきます。
    後押しされてるみたいに、神様カードも旅のカードが出ました☆

    返信削除
  23. サマンサ♪2010年7月12日 4:21

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お疲れ様でした&ありがとうございました
    鑑定を受けて何処かで思っていたもののやはり厳しいですね
    自分の選択・行動(しない事も)が今日の結果に繋がるとすると私は人生の選択ミスが多いなぁ(/_\;)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    すごい人数でびっくりしました。 どうぞゆっくりしてくださいね☆。
     以前相談していた件で、縁が終ってしまい一人でやっていくことになりました。ちょっとダメージが大きいですが、また電話鑑定でみてもらいたいです(>_<)。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    昨日家族でおしかけた者です。
    今回も不安を払拭して頂いてスッキリしました!
    ありがとうございます!!
    前世やオーラ、初めて見て頂いて感動しました。
    これから北海道旅行のスケジュールを立てます。
    何か良い事を得られると信じてます。
    4日間の鑑定、本当にお疲れ様でした!
    お忙しいemyさんなのに会うと元気・パワーをもらえます。
    私もそういう存在になりたいものです。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    >sakuraさん
    スッキリされて良かったわ(*^o^*)
    またご報告お待ちしていますよ~☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    今は昔と違い、本当に大変な世の中だと思いますf^_^;
    嫌でも努力していくしか無いので頑張って下さいV(^-^)V

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    >カラーさん
    またご自分の幸せの為に色々と考えて行くお手伝いをさせて下さい☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    可愛い娘さんたちでした(笑)
    来年からやっと上昇の波が見えたので安心していますよ(*^o^*)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    先ほど、ちょっとしたことでイライラしていたのですが、
    EMYさんの笑顔の写真をみて、すっと心が晴れました。
    なんでいらいらしてるんだろう?みんなこんなにも大切にしてくれてるのにって気持ちになれました。
    EMYさんの笑顔効果、すごいです!ありがとうございますーー!

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミーナさん
    私も何時でも『笑顔』を大切に頑張りたいと思います('-^*)/
    心が晴れて良かったわ~☆

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんと入れ替わりに七月末、そして八月末に高円寺に滞在しまーす!
    なかなかemyさんとタイミングが合いませんー!
    帰国中は電話鑑定にかけようと思いまーす!!

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    先程はありがとうございました。先週までバリバリ元気で、すごく頑張っていたので、元気です!って報告する予定だったんですが…
    先週末嫌なことがあって、今週ちょっと元気がなく、弱ってしまっていました☆つい、クセで、妄想自爆…1人で不安になってました。でも、今日ちょっと泣いちゃいましたが、かれこれ10年近く。いや、ほんとはもっと前からかもですが。素直になれないことに、悩んでました。ここ数ヶ月、ほんの少しですが、プライドという武器を下げて人に接することができるようになって。それだけで、世の中ってなんて過ごしやすいんだ、って。その後武器を再形態して失敗したんですが……でも、やはり肝はそこか~と今日思って、いつも素直になれるように行動してみたい、って思いました。暗い気分がスッキリしました♪ありがとうございました☆あ、水墨画行ってみます(o^o^o)
    おやすみなさい

    返信削除