7/27/2010

大阪へ・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331698.jpg

おはようございます(^o^)/

今日は大阪へ行く用事が色々とありまして『ワンダフル・ペッツ』の記事は明日お届けしますm(_ _)m

なのでこれから『大阪徒然日記』を書きますね!(b^ー°)

朝からバタバタと用事をして

まず、東大阪へ『koi財布』の昇華転写が終了したので生地のピックアップです♪

本日のBGMはイギリスの

『OASIS』

ベストアルバム(*^o^*)

残念ながら解散してしまいましたが、名曲が沢山詰まった2枚組です(^O^)

運転には音楽が欠かせないemy・・♪

それでは後ほど(^_^)v

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まさに、ベストマッチ♪(´ε` )
    私も長い通勤路、大好きな(*^.^*)、ドリカム♬を必ず聞いてます♪( ´▽`)私のいやし&ストレス解消の時間*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    車のオーディオが壊れたので、ウォークマン買ったくらいデス(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すみませんっ、今日の日記とは関係ないのですが、あまりに嬉しくて書かせていただきます!
    6月の京都で妊娠するか占っていただいたのですが、
    その際に
    「チャンスが出てるなぁ・・参拝カードも出てるから、病院より神社行ったら」と。
    「7月8月になってもまだやったら病院いったらいいんちゃうかなぁ」
    と言われ、すぐにEMYさんお勧めの授かり神社、おのころさんへお参りに行きました。
    そしたら!
    なななんとっ!
    ドンピシャ!
    妊娠してました~~~!!!(´艸`)
    ��MYさん本当にすごぉぉい☆
    「私、歩く妊娠検査薬って言われてんねん」
    ってほんまやぁぁぁ!!!
    と、大興奮です♪
    とっても嬉しいです。
    ��MYさんありがとうございました~♪
    ��長くてすみません)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ウォークマン・・って大丈夫ですか(・・。)ゞ
    ドリカムも数枚持っていますよ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��JAYさん
    無事、ご懐妊良かったですね(*^.^*)
    やっぱりおのころさんは効きますね~(笑)
    今後も母子ともに順調である事を願っております☆
    ご報告、ありがとうございました!

    返信削除