7/03/2010

ワイナリーと写真展示☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


京丹波市にある『丹波ワイナリー』・・ぶどう

広大な敷地には『ぶどう畑』や『ワイン工場』など色々な施設が点在していますぶどう

今回、ここのレストランで勤めている長年の友人のご要望により

��ヶ月事に展示交代されている『monthly Exhibition』

『koi photo』を飾らして頂いております。

最近『若狭舞鶴自動車道』も無料となりましたので丹波篠山地方へドライブにお越しの際は

是非お立ちよりくださいませ・・コレ


(車だとワインが試飲出来ないのが残念顔

搬入途中の写真で申し訳ありません・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


通路には涼しげな写真を飾っております・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


搬入の時や打ち合わせでワイナリーを訪れた際には

その場で飲めないので数本ワインをゲットし、自宅で楽しんでおります(笑)ワイン

国産のワインもフルーティーでおいちいおいしいハート


23 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見に行きたいな~♪
    会場の雰囲気も凄くよさそうですね。
    展示用に作られたスペースなんでしょうか?
    emyさんの生写真、まだ拝見したことがないので、期間中になんとかお伺いしたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんパワフルですね(^-^)素敵なワイナリーの感じが伝わります。emyさんのお写真がいつもより沢山飾ってあるよう。素敵な空間で、ワインを飲みながら、美しい音楽を聴きながら生でemyさんの作品にひたりたい、今日この頃です(*^^*)

    返信削除
  3. あやなんママ2010年7月3日 7:20

    SECRET: 0
    PASS:
    実家が京丹波市に近い(田舎の近いですが)ので、なじみのあるワインです~。
    最近、飲んでないので丹波ワイン飲みたくなりました。
    ステキな展示風景ですね。
    PCでemyさんの写真を見てると、心が洗われる気持ちになるので、生写真はもっと凄いんでしょうね^^
    昨日のレシピ、さっそく牛肉のほうを作ってみました。
    お砂糖、お醤油の分量など適当に作ったんですが、むちゃ美味しかったです!!
    たまたまあった安いお肉でも抜群に美味しかったです(≧▽≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日23時に電話鑑定していただいたS・Mです☆
    EMIさんに電話鑑定して頂いて本当によかったです^^
    迷っていたことが霧が晴れてきたような気分でいます。後は自分の足でがんばらねばです
    実はゴミ箱の中にまだカップリングパーティーの案内が残っていたのでさっき電話してみました!今日バーベキューパーティーが調度あるみたいなので勇気を出していってきます^▽^!

    返信削除
  5. きらきら☆2010年7月3日 18:25

    SECRET: 0
    PASS:
    会場が涼しそうになりますね。予約も残念でしたが 紹介も 残念でした。なかなかおたがい気にいる人に出会うのはむずかしいんでしょーか。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
     EMYさんの作品を生で見て見たいです!。あまり鯉に興味がなかったのですが、EMYさんの作品を見ているうちに、素敵~☆、美しい~と思うようになりました。いつかの機会を楽しみにしています。
    話が少しずれるのですが、最近大地震の夢を見たのですが、地震の夢ってどうなんでしょうか?。怖いながら家族それぞれに近い逃げ場を(半径5M位で)教えていました。起きても何だか怖かったです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    鯉のなまめかしさとワイナリーとのマリアージュ!に、涼風を感じました!
    我が家の「ゴールドの鯉」もリビングで今日も
    光っております。
    また、新しい作品を拝見したいです♪東京でもぜひ~!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    銀座GRAND TAYA行ってきましたー♪飯塚さんに思ってた以上にキレイキレイしてもらえて大満足です(≧∇≦)飯塚さんもアシスタントの人達もクール系美人でずっとドキドキしてました笑
    今から丸の内をぷらぷらします♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの鯉とワイン…。どちらもセクシーでステキです。
    近くにいくときは絶対寄っていきますね(≧∇≦)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    お酒が飲めなくても美味しい『ぶどうジュース』がありますよ(^_^)v
    良かったら遊びに来てください♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    九州でも沢山写真展示出来れば良いんですけどね~(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    私の料理レシピに『分量』が書いていないのは
    少々の適当さでも美味しく出来るものだからです(笑)(^_^;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��麗佳さん
    先日はお電話ありがとうございました☆
    またご報告、お待ちしておりますね~('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    『出会い』はタイミングなので頑張ってまた動いて頂きたいですp(^-^)q

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��カラーさん
    今までの分析だとやはり『吉夢』だと思いますよ!揺れが大きい程、大きな転機が舞い込むと思いますね(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��エロガントスピ部長さん
    また東京でも写真展を開催したいですね(*^.^*)
    作品が光っていて嬉しいわ(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    髪がキレイになるとテンション上がりますよね♪
    私も早くキレイにしたいわ~(笑)(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃあさん
    お酒と作品に酔ってください(笑)(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ワイナリーに錦鯉。お洒落な組み合わせですね。鯉ちゃんたちが涼しげに泳いでいる様で、こちらも涼やかになりました☆いいですね~

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの作品でいっぱいですね☆
    素敵です♪
    今回はいけないですが、次回は絶対行きたいです!

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    先日は久しぶりにフェミニンなお声が聞けて良かったです(^_-)☆
    お仕事頑張ってね☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    私も今後、もっとじっくり作品に向かう時間を作って行きたいと思います・・し出来ると思います(笑)('-^*)/

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    地震の夢、かなり大きいもので、建物が倒壊して茶色い砂埃が上がっていて、とても怖かったので何かあるのかな?と気になって…。
    ありがとうございました。

    返信削除