7/27/2010

京橋画廊☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331700.jpg

京橋画廊さんで打ち合わせをしています!(b^ー°)

ギャラリー内には至る所に岩塩ランプが置かれていて凄く落ち着ける空間です(^w^)

駅から5分と立地条件も良いです♪(^_^)v

それにしても『岩塩』はやはり最高の浄化力がありますね☆☆

改めてパワーの凄さを実感しています(^_^;)

こんなスッキリとした空気の中で鑑定出来るのは嬉しいですね~(≧ε≦)

来月、まずは3日間対面鑑定を開催して12月には『鯉の新作』をお届け出来るように頑張りたいと思います(^∀^)ノ

さ~♪

今から商人の街、船場へ向かい、お財布の梱包材をゲットしま~す(^O^)

では後ほど・・(^_^)v

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩ランプ やっぱり素敵で癒しですねぇ――――☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩ランプいいですね♪
    一昨年位から、某イベントで格安で購入して以来、愛用していますが、枕元に置くだけで安眠出来ています。
    昨年秋に部屋のモノを8割捨てたので、相乗効果が出てきていますよ♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩ランプ素敵ですー(≧∇≦)やっぱりほしいですー。
    岩塩はお部屋に置いています。滅多に溶けないのに、なぜか彼氏?がくると溶けます…大量に…(T_T)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    至る所に岩塩ランプがあって・・
    明らかに空気が違っていました(〃∇〃)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    お部屋もスッキリされていたら更に効果アップですね(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃあさん
    彼氏さん、浄化されているんですよ(;^ω^A
    それはそれで良し!(笑)

    返信削除