3/01/2010

さすが(@_@)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331414.jpg

日本橋高島屋の『美食の京都展』に来てましたけれど『OKU』さんのデザートは見事になくなっていました・・f^_^;

差し入れに持って行こうかと思っていたのですが・・(ρ_;)

相変わらず凄い人気ですね(笑)

写真展の時、『OKU』さんとコラボで期間中、限定スウィーツを企画します(^_^)v

楽しみにしていて下さいね♪

またこれから渋谷に戻りま~す!(b^ー°)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コラボスイーツっっっ!!!!
    素敵っっ(//∀//)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    会社帰りに買えるシロモノではなかったんですね。甘かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そんなに大人気とは・・・(^▽^;)
    買えた私はラッキーだったんですね!!!
    良かった~!
    すっごくおいしかったので、
    今後京都へ行った時の楽しみが、
    また増えました(*^▽^*)
    素敵なお店の紹介、ありがとうございました!

    返信削除
  4. きらきら☆2010年3月1日 20:40

    SECRET: 0
    PASS:
    限定スウィーツですか~
    こちらも楽しみにしています♪
    EMYさんを見習って 私も一歩一歩頑張っていきます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    okuさんとコラボ出来るなんて私も嬉しいです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    okuさんのブースだけ売り切れでビックリしました(゚ー゚;

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    実際、京都のお店もステキなので是非、お立ち寄りください(^∇^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    ほんと、一歩一歩の積み重ねが大事ですよね('-^*)/

    返信削除