3/13/2010

ご当地お土産♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331455.jpg

写真展も2日目が無事終了(^o^)/

今日もsora‐cafeさんにたくさ~んお客様がいらっしっていました(*^o^*)

ほんと、大人気のcafeですね(@_@)

スタッフさんたち終日、働きズメで・・(私は終日ギャラリーに引きこもり・笑)

ちゃんと休憩を取られているのか心配になってしまいます(^_^;)

そしてギャラリーにいらしたお客様方から今回も色々と差し入れを頂きまして誠にありがとうございます(*^o^*)

何時も本当に嬉しいです☆
昨日はちょっとお客様の前で恐縮でしたけれど小腹が空きすぎてしまい頂いたパンをほおばらせて頂きましたf^_^;

そのパンの名前は

『小倉&ネオマーガリン』
そう・・パンの間に「こしあん」とマーガリンが入っていて・・ビックリ(@_@)

ご当地パンなのですが・・
これがまた、予想以上に美味しくて(笑)

名古屋って不思議な食べ物が沢山ありますね(^w^)

明日、最終日も宜しくお願いします♪♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それ、このへん(横浜)でも売ってますよー☆名古屋発祥だったんですね!全国的なものだとばっかり思ってました(^▽^;)
    あんこの甘さとマーガリンのしょっぱさが妙にマッチするんですよね、、、うーん食べたくなって来ました、、、(;^_^A

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    横浜にもあるんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
    お客様のおかげで『ご当地もの』に強くなりそうです!
    『お取り寄せ』特集の時ははなちゃん、ライター宜しく(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、17時~鑑定していただきました。
    ありがとうございました♪(^U^)
    就活について、第一希望(!)の会社にご縁があると言っていただき、力が湧いてきました!
    私が「こういう業界目指してるんですが・・・」と言っただけで、EMYさんに「○○?」と会社名を当てられ、正直ビックリしました!!Σ(◎o◎;)
    確かに大手ではありますが・・・どきっとしました(笑)
    鑑定の後、彼に「あなた、あたしに“気”がついてきてるってEMYさんにばれてたよ。写真見せたら、『この人だ!!』って言われたよ(笑)」と言ったら、
    「これからもピッタリついていく☆」
    とか言ってました・・Σ(◎o◎;)笑
    彼の前世を教えてあげたら
    「そういえば子供の頃、料理人って面白そうだな~って思ってた」
    んだそうです。おぉ~。
    そして、その後行ったお寿司屋さんでは・・・
    ��MYさんのアドバイス通り、しめ鯖やさんまや子持ち昆布etc、さっそく青魚&海藻&酢を意識して食べました。美味しかった~
    りんごやもずくも買いに行こうっと♪
    今日は本当にありがとうございましたo(^-^)o
    鑑定でお忙しいと思いますが、明日までぜひ名古屋を満喫していってください♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��みるくさん
    ほんと、彼の写真を見る前から彼のディテールが見えていましたからね(笑)
    そして早速、食改善を実践されていて素晴らしい!(笑)
    インナービューティーを目指しましょうね☆
    就活頑張ってください('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    北海道では、大手パン工場がつくって
    普通に流通していたので、全国のものかと思っていました!
    ポークチョップといい、地域ネタって面白いですね~(*^▽^*)!
    最終日、ほんとうにお疲れ様です(≡^∇^≡)
    今夜は楽しい宴会を~~~о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    北海道にも普通に流通していたのですか??(@_@)
    もしかして西宮に帰ったらあったりして・・ヽ(*'0'*)ツ

    返信削除