3/04/2010

出張から戻ると・・☆

いや~・・昨日は久しぶりに思いっきり寝ました昼寝ねむぃ・・おねんねするー!

東京出張では「仕事」も「遊び」も全開なのでほとんど寝ない日が続き、

昨日は写真展の告知やリーディング受付の対応で朝からず~~っとパソコンにしがみつき、夜から電話鑑定を再開していたので、まだゆっくり出来ず・・バタバタバタバタ

今朝は久しぶりに

「寝た!!きらきら

と凄い満足感で目が覚めましたおぉ!

ん~~大満足わーぃsei

しかし、まだ満足していないのがニャンズ・・(笑)

出張から帰ってからまだちゃんとお相手してあげてなくて・・nyaha*

スーツケースを開けるとお約束の「箱入り息子」となり・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンはめっちゃ遊んでほしいんだけど私がず~~っとパソコンにしがみついているもんだから

ねぇ~~・・何時までそこにいるの??by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ほんとだわ・・早く美味しいお魚くれないかしら・・by たまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

・・とサンドイッチ状態で睨まれている訳です汗

しかししばらくすると2匹とも諦めて

ベッドで熟睡~~zZ...*ZZz

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

忙しい日は冷凍していたカレーカレーが夜ごはんはあと

冷凍カレーが暖まるまでソファーでくつろいでいると・・

ベッドに寝ていた2匹も移動ニャー

兎に角、出張から戻った日は何時も以上にベッタリなんですあらら

今回は長かったから寂しかったわよ by たまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ほんとだよ・・ぼくちゃんもつまらなかったよ~by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

まぁ~・・こんな感じで睨まれ続ける訳で・・

落ち着かないemy・・・

そして夜、電話鑑定が始まると

今日は私がemyちゃんの側に居るから!by たまこ

「・・・」by カーン


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

まだ交代してくれないの?by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今日は嫌よ!by たまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

早くぼくちゃんもソファーにあがりたいな~by カーン

「何なのこいつ・・汗」by たまこ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこは何時交代してくれるんだろう・・by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こっちは真剣にお仕事しているんですけどね汗

そして夜中に鑑定が終了してまたパソコンに戻っているとたまこはベッドに移動しましたが

カーンはどうやらソファーに居るみたいで・・

また「いじけモード」に突入何それ

あ~~・・何でぼくちゃんはたまこに勝てないんだろ~~怒る

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

くやしい~~泣く

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

明日はもっとemyちゃんに遊んでもらうんだもん!困る

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

っと言っているかのようにぎゃーぎゃー鳴いておりました汗

ほんまに、人間のMEN'Sと一緒で「手がかかる」奴です(笑)か・・・かわいい

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京出張、お疲れ様です。疲れ、取れたみたいですね。
    たまこちゃんとカーンくんの甘えっぷり、相変わらずかわいいです。会社の近くに、ネコ飼ってらっしゃる方がいるんですけど、
    「○時頃に帰るね」って言わないと、家中探すそうなんです。で、帰宅するとすぐ玄関にやってきて、よほど嬉しいらしく、にゃーにゃー鳴きまくり、そこら中でごろんごろん・・・
    何か、人間語を話さないモノの方が、すごく気持ちが通じ合えているような気になります。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    敵わないでしょうね…何と言うか、パワーが違いますもの…
    私はかわいいポーズの箱入り王子にスッゴく癒されましたo(^-^)o王子、頑張って!
    出張、お疲れ様でした☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした♪
    出張中全く寝ていないとのことでしたから心配していましたが、ゆっくり休まれたようでよかったです^^
    ニャンズちゃんたちはそれはそれは待ち遠しかったでしょうね。
    カーンくんの拗ねっぷり、めちゃめちゃかわいいです!!
    フフフ、また待ち受けが増えます~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たまこチャンもカーンクンも昨夜は幸せ熟睡出来たんでしょうね(*^□^*)
    動物って癒されますよねぇ~☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいな~(≡^∇^≡)
    にゃんちゃんたちは必死なんだけど、
    その姿がいいな~☆
    emyさんもほんとうにお疲れ様でした☆
    はやく癒えますように・・・(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    以前、拾った子猫2匹を里子に出すまでの1ヶ月くらい一緒に生活したんですが、もぉぉぉ本当に(≧▽≦)めちゃくちゃ可愛くて☆☆
    その当時の写真やビデオがいっぱぁ~いあります(笑)今でも見たら癒やされマス(b^-゜)
    私が犬派から猫派に変わった、大事件でした(笑)今でも猫と将来は生活したいです(*゜▽゜ノノ゛☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん今日はありがとうございました。感謝です。emyさんのパワーいただきスッキリしました。日々精進します。emyさんって、本当にすごい♪また、晴れたらお散歩に行きますね。私も元気をいただけます。ありがとうございました。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのお声を聞いて興奮がしていたのが落ち着いてきました。emyさんが咳こまれたのは、それだけ咳込んでるのが見えたんですよね。注意していたら防ぐことができるのでしょうか。追記してしまいすみません。明日からもパワー降り注いでくださいね。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    我が家でもカーンは何時も玄関のドアを開けたと同時に外へ飛び出しますね(笑)
    待ち構えていると言うか・・(;^ω^A
    たまこは寝ていますけどね(*゚ー゚)ゞ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    王子は今日もたまこの尻に敷かれていましたね(笑)
    ほんま、へたれです(・・。)ゞ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    夢を見たのを覚えていない程、爆睡しておりました(;^ω^A
    目を開けると真横で2匹が睨んでいたのでビックリしましたよ(・・。)ゞ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私が一番、爆睡していたと思います(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    必死ですね(笑)
    しかしニャンズには何時も癒されております・・(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    里子へ出すまでお世話されていたなんて・・。
    素敵です(*^.^*)
    ネコはその「恩」を忘れないと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    今日はお電話ありがとうございました。
    そしてめっちゃ咳き込んでごめんなさい(;^_^A
    ご飯を食べる時や水を飲む時など注意して見てあげていると大丈夫です(^_^)v

    返信削除