3/02/2010

鯉財布打ち合わせ♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331418.jpg

昨夜、ざっくりとデザインした物で『生地選び』などの細かいディテールの打ち合わせをしました!(b^ー°)

幸運の華『蓮』

金運の『鯉』

で上品な感じだけど開運を引き寄せるパワーのある物を考えています(^_^)v

5月中には完成して販売出来るようにこれからサンプルを作りながら微調整をして行きます♪

『飾り扇』に続き、『鯉財布』のプロジェクトXも始動~\(^ー^)/

完成が楽しみ(*^o^*)

最後に新宿で友人に会い、関西へ戻ります☆

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    開運財布☆☆めちゃくちゃ気になりますぅぅ~~(*^_^*)
    値段もかなり気になりますぅぅ~(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お財布のデザイン素敵すぎます!
    個人的に蓮の花が大好きで、蓮モチーフのキャンドルなどを集めてるのですが、蓮が描かれているお財布は初めて観ましたo(^▽^)o
    発売まで楽しみに待っています♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    スッゴク素敵なお財布ですねO(≧∇≦)o完成するのが楽しみです◎^∇^◎
    お家までどうぞお気をつけくださいませ☆
    明日はお雛様ですね(#^.^#)我が家は紅白の桃が咲いています♪春が来るのだなーと、なんだかウキウキします(^_-)-☆

    返信削除
  4. まこ改め五月のコイ2010年3月2日 20:53

    SECRET: 0
    PASS:
    開運お財布完成がたのしみですぅ。
    正月から、少々着物づいているので
    和装バックとか帯も素敵ですね。
    才能あふれる方々にカンパ-イ!

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月2日 23:31

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    鯉のデザイン、とても素敵です!!!
    このデザインがお財布になったら、本当に素敵でしょうね~~~(*゚ー゚*)
    本当に洋装・和装、どちらにでも合いそうだし、
    すごい金運UPしそうな感じが漂ってきます。
    でも、先日、紹介して下さった、クロエのお財布、今日、買っちゃいました(^_^;)
    EMYさんが、1月にして下さった時に教えて下さった、私のラッキーカラー(ホワイト&ゴールド)の色にしました!!!デザインは、紹介して下さったのと同じものです♪
    これでますます運気UP間違いなし!?でしょうか!?(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >みわさん
    お値段は高過ぎない様に設定を考えております・・(^。^;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >のーりーさん
    私も蓮の花は大好きで・・(*^o^*)
    幸運が舞い込む様に頑張ります☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    私は『甘酒』飲もうかな(笑)
    幾つになってもお雛様はウキウキします(*^o^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >まこ改め五月のコイさん
    私も段々と完成された形が見えて来てテンションあげあげ↑↑です(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ぎゃーらいおん(Sally)さん
    あのクロエのお財布もステキですからね~(*^o^*)
    ほんと、金運あげて頑張りましょう☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    って(タイトル)声を張り上げてしまう位に素敵じゃないですかっっっ(//∀//)
    完成品 待ち遠しいですっ☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    素敵~( ´艸`)☆
    ああ楽しみ~~~!!!!!
    今から予約1個お願いしま~す☆(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    早速、反応して頂けて嬉しいわ(^_^)v

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >帆布さん
    期待を最後まで裏切らない様に頑張りますねf^_^;

    返信削除