3/15/2010

浜松へGO~↑☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331459.jpg

チェックアウトした後、名古屋の友人情報で松坂屋へ行きました!(b^ー°)

ちょうどタイミング良く明日まで松坂牛の老舗『和田金』フェアが開催されていると言う事で・・(^w^)

あ~・・ユーミンじゃないけど財布を持つ手が震えるわ・・(-.-;)

わ・・和田金のお肉なんて・・食べた事が無いので目の前に並んだ霜降り牛が輝いてみえる・・(ドキドキ)

ステーキ肉にしようかすき焼き用にしようか・・(-o-;)

やっぱりすき焼きに決定しましたV(^-^)V

鼻息荒げながら浜松に向かっています♪♪

今日はまた秋葉神社へ参拝に行きま~す\(^ー^)/

それにしても秋葉神社へ行く日は天気が悪い・・(笑)

では後ほど♪

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どんな美味しそうなお肉なんだろっっ(笑)
    ・・・では後ほど
    の記事が早く読みたいわっ!!!!!!!!

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月15日 14:23

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは(^o^)
    今度は、浜松へ移動されるんですね!!本当にお疲れ様です!!
    肉~~~♪松坂牛~~~♪食べたいっ!!!
    私、生理前や、生理中、異常に牛肉が食べたくなる(出産して以来)体質なんです(汗)
    まさに、肉食女子・・・。
    それとは、真逆で、うちのダンナは、草食系のはしり?肉大嫌い男子です・・・(-_-;)
    食べないことはないんですが、好んで食べるということは、絶対にありません。
    やはり、男性には、豪快にお肉を食べてもらいたいものです。
    でも、息子達の過剰な肉食も、これまた大変。。。中庸がいいですね~。
    おいしいお肉食べて、頑張って下さい!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    どんなに美味しいんでしょうね(*^.^*)
    私も楽しみです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    実家ですき焼きを楽しみたいと思っております~~('-^*)/

    返信削除