3/14/2010

名古屋の大通り☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331456.jpg

今日は写真展&対面鑑定の最終日です!(b^ー°)

空も快晴で良かった・・(*^o^*)

それにしても名古屋の道路は本当に広いですね・・f^_^;

あっ・・歩道も・・f^_^;

車も自転車も人もゆったり動けそうで良いな~♪

そして空も広く感じるし・・

何故?(?_?)

やっと気付きました(◎o◎)

『電柱』が無いんですね!!

タクシー乗りながら

「あ~!電柱が無い!!」
と思わず言ったらタクシーの運転手さんが、

「そうだよ~。電柱は博覧会の時、地下に埋めたから!」

と教えてくれました(^w^)

今日も1日頑張りますV(^-^)V

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何時もながら、あっっっっ!!!と言う間の最終日ですねぇ~☆今日は宴ですかぁ~(´ψψ`)?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、名古屋に来てくださってありがとうございます。近郊在住者としては、鑑定しなくても、一度お顔を見に伺いたいと思っていましたが・・・結局一度も伺うことが出来ず、残念です。
    今日一日、楽しんでいってくださいね~。
    すごーく不思議な夢をおとつい見ました。
    夢の中で、古代の地下帝国があって、その端から端までを虹がぐるっと半円を描くように懸り、
    その時の夢の色は、セピアいろというか、曇った感じだったのに)周囲にいた人々が、虹に驚いて拍手をすると、夢の中の色が鮮やかになっていくという・・・(夢を見ながら私は、やっぱり拍手って、場を清める作用があるんだなーと思って見ていた)。
    なんか意味あるのかなー。

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月14日 18:46

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    お仕事、お疲れ様ですっ!!!
    今日は、朝から【嵐】のシンガ。久々の雨で、少しホッとしています。
    名古屋って、電柱がないんですか!?
    確か、東京にも、え~~と、どこだっけな~、
    桜新町?だったかな~?電柱がなかったような。。。確かあの辺です。
    電柱がないと、街がかなりスッキリ見えますよね。
    今日は、雨なので、朝から神様カードをやっていますが、私、いっつも必ず出るのは、やっぱり、
    天之常立神(あめのとこたちのかみ)と、ここのとこ本当によく出るのが、天宇受売命(あめのうずめのみこと)の二人の神様なんです。
    やっぱり、嵐の歌を聴きながら、もっと「踊れ」という意味なんでしょうか?(笑)
    もっと踊ろうと思いま~~す♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定お疲れ様です☆
    研修旅行にkoiチャームを連れていったら、なぜか細工が一部取れてしまいました…(T△T)
    すごくしっかり作られているのに…
    修理とかってお願いできたりしますか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、最後に鑑定していただいた花明かりです。
    その後、くしゃみは止まりましたでしょうか・・・?(汗)
    今日は部屋の掃除をしました!
    風の神様が味方についてくださるように(笑)。
    また、ぜひ名古屋へいらしてくださいね!!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    え~感じで宿へ戻って参りました(*^▽^*)
    明日もあるので・・☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。さん
    手を叩くとかほんと、意味があるんでしょうね(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    私、桜新町の近くに住んでいたのに~~!!
    気付きませんでした(・・。)ゞ
    ほんま、じゃんじゃん踊ってください(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    ストラップはちゃんとお直ししますので花かんざしさんにメールを送ってくださいね!(;^ω^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��花明かりさん
    あの後、何ごともなかったかの様にくしゃみは静まりました(笑)
    またお会いしましょ~('-^*)/

    返信削除