3/01/2010

鯉財布のデザイン♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331415.jpg

只今、グラフィックデザイナー大寿美嬢の事務所で

『鯉財布』

のデザインを思案中(^_^)v
飾り扇のデザインに没頭していて『財布』デザインが追い付かず、大寿美ちゃんにヘルプを頼みました(;`皿´)

明日、職人さんと打ち合わせ出来るように頑張ります・・(`∇´ゞ

『開運』に繋がるお財布になる様、入魂します(笑)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん充実していますね。お財布楽しみです。開運財布は、Chloeのお財布で色は関係なく、やはりデザイン仕様にあるのでしょうか。emyさんのお財布だったら強運だと思います!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    開運財布(・_・|
    頼みましたよっ(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    色よりも形かもしれませんね(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    まかしてや~(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆみぞうは期待に胸及び体を膨らませ、首を長~く、喉から手を出してお利口に待っております(笑)♪
    emy様ぁパワー注入満タンの素敵な開運鯉財布を宜しくお願いしま~す♪
    (≧∇≦)ワクワク~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    どんなのが出来るのかとっても楽しみです☆
    emyさんのところで、私のお財布の使い方がどれだけ貧乏オサイフだったか知り、ガクゼン…
    今回の満月も忘れてたんですが、今朝、日の出前に空を見たら、雲の間からお月様が顔を出してくれました。
    初めてお財布フリフリしてしまいました~
    ついでに『マンマンマンゲツ十三の~♪』って歌まで歌ってしまいましたが…ひんしゅくだったかしら?(関西の人ならわかってくれるはず)
    次は真面目にやろうと思います。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >雪さん
    私も昨日の満月に面白いセッション・コラボで浄化していました(^_^)v

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみぞうさん
    開運だけでなく、ワクワクするようなお財布を作ります(`∇´ゞ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    画面のはじに、ちらっと鯉の写真が見えるのがまた気になる(笑)
    どんな感じになるんだろ~♪
    ワクワク~♡

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん
    気に入って下さると思いますよ(^_^)v

    返信削除