3/10/2010

明日から名古屋へ出張です☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ビックリする位、昨日は寒かったですね~ブルブル...サブッ

色々予定を入れていたのですが、今週金曜日から写真展&対面リーディングが始まるので体調を崩さない様に昨日は一日、家に引きこもっていましたHOME

こんなに寒暖の差が激しいと体調がおかしくなってしまいますよね・・もぉだめ・・・

皆様もくれぐれも体調管理をお気をつけてくださいねぺこりpekori+.

一応、予報では週末にかけてまた暖かさが戻ると言われているので若干安心はしていますけれどぽかぽか

も~いい加減、寒いのは飽きました(笑)

展覧会を開催するsora-cafeさんのgallreyは急な階段を上がった『屋根裏部屋の様な場所』なので初めていらっしゃる方々はちょっと迷うかもしれませんのでスタッフさんにお声を掛けてくださいビックリ”

そして・・ミニスカだと・・やばいかも(笑)

階段上がる時に危険だと思いますね・・汗

emyはミニスカとは『無縁』なので大丈夫なんだけど、ちょっとミニスカの場合はレギンスorスパッツでカバーしておいてくださいねwow!

対面リーディングを受けられないお客様も作品は見られますので気軽に遊びに来てあげてください音符

emyは鑑定に没頭しておりますが、ちょっとご挨拶は出来ると思いますので合間にお声をかけて頂けたら幸いですにこ

お財布見てほしい方もお声をかけて頂けたら見ますよ財布

ポスト・カードも持って行きますのでこの機会に是非、お買い上げ頂けたらと思います1枚目ハート

��基本的にポストカードはインターネット販売をしておりませんので・・)


蓮リーディングを受けられるお客様へ・・蓮

聞きたい内容はあらかじめ『箇条書き』されているとサクサク聞けて&フィードバックも出来るので宜しいかと思いますメモ

『写真』はプリントアウトしなくてもデジカメのモニター&写メでも大丈夫カメラ
※プリクラはNGです

気になるアクセサリー・小物も『その物が持つエネルギー』を見ますので気になる様でしたらお持ちくださいねpierce*


カチューシャカチューシャカチューシャカチューシャカチューシャ

そして一昨日『コントロール・フリーク』に記事にアップしたハート型ヒマラヤ岩塩ハートに反応された方が多かったみたいですね(笑)

あの岩塩は東京の対面リーディング会場『庚申文化会館』近くのエスニック雑貨屋さんでゲットしたのですが、インターネットのサイトも見つけましたので、リンク貼りますハート


ハート型ヒマラヤ岩塩のお店

確かに『ハート型』は可愛いです(笑)s.heart**

それでは名古屋で皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますピース!


22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋!!!食べ物が美味しいですよね♪
    岩塩も気になりましたが。。。入れ物も気になりました!
    天使の羽ですよね!!!!
    エスニック雑貨屋さん今日帰りにでも探してみます☆
    都内は、朝は雨がぱらついてましたが今が晴天です☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして
    ブログ更新楽しみに拝見してます。
    岩塩を買おうか、迷ってました…
    時々、自分の部屋で嫌な感じがしてたので
    ハートの岩塩、さっそく注文して
    部屋に置いてみますv
    今日も冷えますね
    お忙しくされてるようなので
    体調に、お気を付け下さい。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    インターネットでも、ポストカードの販売をしていただきたいです!!
    写真はなかなか、買いたくても手が出ない値段ですが、ポストカードならお友達にもシェアできますよね!
    結構、前ですが、鳥に関する記事に感動しました。
    私も櫻文鳥を2羽飼っていて10年近く2羽とも生きたのですが、片方の鳥が死の直前、夢に出てきてくれて、“ユミちゃんありがとう”といって飛び立っていく内容のものでした。
    本当に心から死は悲しかったけれど、もう4年経ちますが未だに感慨深いです。
    emyさんも、春先は特に肝臓が弱るのでウコンなど摂取しつつ、むくみに気をつけてくださいね!!
    そして、ブログや対面リーディングや、鑑定などでいっぱいemyさんの素敵なパワーが発揮できますように!
    あと、アルニカという、ホメオパシークリームも
    かなりお勧めです。体の血流をよくしてくれます

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩のこと、早速教えていただきまして、どうもありがとうございます!注文します(#^.^#)
    寒い{{(>_<;)}}ですよね、本当に!お体にお気をつけくださいませね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋か~ひつまぶし食べるぜよ(笑)わたしも来週「わたみ」で飲み会なんでひつまぶしたべるぜよ いろいろあるけどがんばるぜよ わたしにはEMYさんやジュイールがある 

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のブログでちょっと気になっていたハート型の岩塩、サイト有難うございます。
    枕元の岩塩ランプ、減り方がゆったり目ですが、❤型のは、どこに置くのがベストですか?

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、過去を手放すとは具体的にどういうこと?どうしたらいいんですかね・・・。
    私はそれが下手です。以前鑑定していただいたとき(恋愛について)にもそのようなアドバイスをいただいたのに、いまだ手放せてません。トホホです。
    教えてください。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    『恋愛』に効くのは?‥って聞いて購入したポストカード。
    お部屋に岩塩とともに飾ってあります(^-^)
    ただ、飾っておくだけでいいのかしら??
    ベストな使い方なんてありますか?

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    高円寺には沢山エスニック雑貨屋さんがあるのでPAL商店街の雑貨屋さんでもヒマラヤ岩塩を結構見かけましたよ(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あまおうさん
    何か最近、花粉症なのか鼻風邪なのか解らなくなてきました(笑)
    睡眠をちゃんと取る様、気をつけます(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiyokobeansさん
    九州でホメオパシーオイルを頂いてお風呂に入れたりしています♪
    ほんと、肝臓は気をつけないと・・(;^ω^A
    色々、アドバイスありがとうございます☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    突然、雪まで降って・・恐ろしい天候です(;^ω^A
    にこにこさんもお身体ご自愛願いますね。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    あ~・・食べたいな・・(〃∇〃)
    色々勃発されている様ですが、頑張ってくださいね!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    そ~ですね~・・やはり足下もよりも出来るだけ頭に近い位置に置かれた方が良いと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ホタルさん
    また出張から帰ったら書きますね(o^-')b
    少々お待ちください・・。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    飾られておくだけで十分だと思います(^_^)v

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    実は、週末から
    emyさんのからだのことが気になって仕方がなかったんですよ~(^▽^;)
    なので休んでくださったとのことで
    ほんとうに良かったです。
    これからも
    気になったときはすぐに、
    できるだけお身体のケアとか、
    疲れたときには思い切って休むとかしてくださいね~(≡^∇^≡)
    明日からの名古屋出張も、お気をつけて~('-^*)/
    あんまり無理しちゃだめですよ~(*^▽^*)

    返信削除
  18. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月11日 0:49

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    明日から、また御出張なんですね!!
    EMYさん、みんなの事ばっかりみて、みんなを幸せにしてるから、本当にお疲れだと思います。
    くれぐれも、ご無理しないで下さいねっ!!
    それにしても、ミニスカートのことまで、気遣われて、すごいっ!!!(爆)
    私も、そういえば、ミ二スカなんて、何年いや、何十年穿いていないでしょうか。。。
    この年では、さすがに穿けません・・・(;_:)
    一年中、カプリパンツみたいな格好です(^_^;)
    でも、シンガポール人って、時々、目ん玉飛び出るような、ミニスカ穿いてる、おばちゃんとかがいて、思わず、エスかレターの下とかから、覗き込んでしまう私です(汗)
    たま~~~に、スカート穿いただけでも、なんだか、スースーしちゃって落ち着かないのに、ミニスカなんて!!!
    でも、今年は、もっと、スカート(ミニは無理だけど・・・)穿いて、気分一新しようかな!?(笑)
    とにかく、お気をつけて行って来て下さい!!!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    koi大扇に始まって出張&koi財布とず~~っと神経が張りつめていましたからね(;^_^A
    また明日の為にここ2日間は良く寝ました(^_^;)
    お気遣い、ありがとうございます☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    私がミニスカはいたら「犯罪」ですよ(笑)
    でも、美脚女子・・大好きですね(〃∇〃)
    私の周りには美脚女子が多くて・・フェニーチェの中村を筆頭に(ほんまに彼女はモデル体型です)カータン・のんちゃん・・あ~何時も彼女たちの足にかぶりついているemyであった・・(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋鑑定予約にもれてしまったまーこですぅ(;-;)★でも、EMYさんが名古屋にいらっしゃるというだけでドキドキ(>▽<)☆鑑定のおじゃまになってもいけないし・・・行っても、きっとドキドキして声をかけれないかも~(><)☆
    ところで・・・
    ヒマラヤハート岩塩、可愛い!ヒマラヤ岩塩そのものがピンクで可愛く、この機会に私も『盛り塩』を始めよう★と思い、盛り塩のやり方を検索したら・・・
    『3日たったら捨てなければいけない』『悪い気を吸った塩をそのままにしておくと・・・うんぬん』等々いろんな情報があり(- -;)ずぼらな私には無理かもっ(@-@;)?!下手に始めないほうがいいのかも?!と怖くなってしまいました(;-;)★
    なので、EMYさん流に行きたい(>▽<)★と思うのですが、どこに?どのように?置くのがおススメか、簡単にアドバイスいただけますか?(置くのは、あのかわいいピンクの岩塩と決めております・笑)よろしくお願いしますm(_ _ )m★

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーこさん
    『盛り塩』は色々な流儀があって確かに悩む所ですよね(;^ω^A
    私はヒマラヤ岩塩はそのまま溶けてなくなるまで放置して大丈夫ですよ(o^-')b
    基本的に玄関/リビング/寝室に置いておくのが宜しいかと思います。

    返信削除