12/10/2008

「憑き物?」or「解毒?」*

コメントを拝見していて奈良県の三輪さん、人気ですね~(笑)人気
私も何回か参拝に行った事があります神社
あの三輪山は蛇を神様としているので、境内に卵をお供えする場所がありますよねヘビくん
私も参拝に行った時、ふと木の枝に蛇の抜け殻があって・・思わず「きゃ~ラブラブ持って帰ろうかしら目」と一瞬思ったのですが、やっぱり止めましたんー

大神神社(オオミワ)にご参拝の後は是非、三輪そうめんを食べて帰ってくださいね~麺
三輪そうめん・・めっちゃ美味しいですよ照

神社&麺類も切っても切れない関係うどん玉
出雲では「出雲そば」三輪さんでは「三輪そうめん」お伊勢さんでは「伊勢うどん」戸隠では「戸隠そば」・・などなど「参拝の先には麺あり」と言う感じで私も必ず「ご当地麺」を頂いて帰りますうどん


さて今日も摩訶不思議のネタで・・えんぴつ

頂いたコメントにもありましたが、参拝に行った後いきなり具合が悪くなったり熱が出る事があります熱

気持ちがスッキリキラキラすると、参拝してデトックス出来た~音譜と実感出来ますが、逆に具合が悪くなると何か憑き物でもお土産にしたかしら・・と心配になる事がありますえ

ここで「憑き物?」or「解毒?」の判断がつきにくいと思いますが、ほとんどの場合「解毒」の方に取ってくださいスッキリ

熱も体内浄化の1つですしねパンチ

これも説明を付けるのは難しいのですが、参拝に行く事によって身体の中に潜んでいた「悪い気」が浄化される事がありますアクマ

いわゆる「膿み出し!」

私の場合、「悪い気」が体外放出される時、不思議と口の中から異臭が立ちこめて来て口から外へ出て行く感覚を味わいますキスマーク

「いや~~めっちゃ口臭い!!」と気になるのですが、周りの人には臭わないらしく・・汗

ほんと、どんどん出て来るんですよ~~(怖いけどあせる

ただ、具合が悪くなって数日過ぎても
「何かやっぱりスッキリしないダウン
「運気が下がってるような気がする・・涙
とやはり何かお土産付けてきたかな~・・と思ったら「粗塩&お酒」のお風呂にゆっくり浸かってみてくださいD:↓その時、頭の中でご自分が行った場所を思い浮かべ「ここに帰ってください」と唱えてみましょうお願いします。これである程度回避出来ると思います祈る

私も鑑定の時、参拝やお墓参りに行った後「憑き物」をつけたままお帰りになっている人を何人か見ましたカード
ほとんどの人は原因が解ったら直ぐに身体が楽になったり2~3日で復活されます元気モリモリ

ただ1つ言える事は、身体の調子が悪い時や「何か気持ち悪い」と思う場所では手を合わせない方が良いと思います・・・

自己免疫力が下がっている時は特に「お土産」付けてしまいますからね・・小悪魔

最近は大丈夫ですが、昔私もかなり「チャレンジャー」で、「ここ気持ち悪い」と思っても「でも大丈夫だろう!」と気の悪い場所へどんどん入り込み、とんでもない事が起こった事が多々ありましたデビルハート

その中で一番酷かったのが新宿四谷にある「お岩さんの井戸」を祀っている神社・・神社

節分の豆まきを終えた後、通りかかり
「ここがあのお岩さんの井戸があるよ」と教えられ「チャレンジャーemy」は嫌な予感がしつつもそこで手を合わせて帰ったら・・・
何と一週間以上、原因不明の高熱にうなされる結果となりました赤ちゃん カゼ 冷えぴた

くわばらくわばら・・・祈る

左甚五郎作昇り龍(山梨県 金桜神社)
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

お気に入り箱根の九頭龍神社

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今度は鑑定での「神様話」を書きますね~えんぴつ

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆
    以前gooのコメントに数回かかせて頂いたことがあります。
    いつもためになる日記をありがとうございます。
    また、20日のイベントにも行かせていただきます♪
    EMYさんに占ってもらいたいけど、今回はセラピーとメイミンさんのパワーストーンを楽しませてもらいます( ̄▽+ ̄*)
    解毒ってやっぱりあるんですね♪
    ��年前に病気知らずの私が、伊勢でめっちゃお腹いたーくなって死にそうだったのですが、お参りして1時間以内に見事に直ったんです!!!
    偶然かと思いきや、伊勢パワー恐るべしです☆
    それ以来、スピ系の本を色々読んで「引き」とか宇宙とかエネルギーについて学び始めたのですが、本当に目に見えない力ってすごぃんですね♪
    ますます、いつも感謝して生きようと思うようになりました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを興味深く拝見しました。
    参拝後の体調不良はほとんどの場合、解毒にとっていいんですね♪
    安心しました。
    リーディング中は、ずばずばと言い当てられるせいか、感情が昂ります。終わるとすっきりするんですが、それはEMYさんが気持ちを受け止めてくれているからですね。
    EMYさんから出される「悪い気」の一因になってる気がします。すみません。
    でも、受け止めてくれるEMYさんの存在って本当に大きいです。
    ありがとうございます^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    さっき、ちょうど九頭龍神社の話をしてたとこ…笑 そしたら写真がアップされててビックリ。
    年末旅行楽しみにしてます~☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつのまにかお守りが紛失していました
    今頃、気づくなんて・・・。
    また伊勢神宮に行きたくなりました。
    ��年に何度もいって、いいのでしょうか?
    気って大事なんですね。直感力が欲しいです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんはじめまして。
    たびたび閲覧させていただいております。
    参考になるお話など実生活に活用させていただいております。
    旅行大好きで日本各地いろいろな神社、お寺巡りして楽しんでおります。
    観光で行っているので参拝しても 「健康で暮らせますように・・・ 」くらいしかお願い事はしたことないのですが、ひとつ変わったエピソード、というか出来事がありました。
    ��年前に京都の地主神社って縁結びの神社ありますよね。彼氏と行ったので縁結びはもう必要ないのですが、観光なのでとりあえずお参りしたんです。その後帰宅して気づいたのですが、旅行前から出来てとても痛かったアゴの腫瘍がスッキリなくなっていたのです。特に「治りますように」とかお願いしなかったのに。梅干くらい大きくてアゴを動かすたびに痛かったのでビックリです。
    地主神社の前日は清明神社に観光に行ってましたが、旅行最後は地主神社だったのでその神様が痛がってるのを見かねて治してくれたんでしょうか。でも、縁結びの神様なのに管轄外の病気治癒なんてすることあるのでしょうか?
    ずっと疑問に思っていました。
    これからもブログ応援させていただきます!
    長文失礼致しました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しております。
    猫ちゃんたちが可愛くて、画面の前で悶えてます(笑)
    初めてコメントいたします。
    参拝で「悪い気」が浄化されるとのことですが、私は今までにそういった経験がありません。
    イイ気持ちにはなるんですが・・・・。
    美味しいものを戴いた時のような、湯船に浸かっているような。
    なぜでしょう??
    もしかしてニブイからですかね??

    返信削除