12/21/2008

イベント最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330314.jpg
あっと言う間に最終日がやって参りました(^O^)

昨日も四国や九州など遠い所からお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

またブログの「婚活」ネタのモデルになって頂き、来年メデタクご結婚される女性や、最初のイベントから足を運んで下さり、恋愛から結婚へと順調に愛を育まれた嬉しい報告は、この暗いご時世の中、心の平和を感じる事が出来る瞬間です(^w^)

アーユル・ベーダも受けられ、「デトックス」を実感された方々も多くいらっしゃいます(^_^)v

私が、最初受けた時「効果」が出過ぎてその事をブログに書いちゃってビビられていた人もいらっしゃった様ですf^_^;

しかし、実際受けられると「気持ち良かった~~♪」と皆さん、リラックス出来たみたいで安心しました♪
我が家のニャンたちも今ではすっかり自宅気分(めっちゃ順応性があります)

お客様の悩みを一緒に聞いて「癒し的」な存在をアピールしていました(笑)

今日の写真はメイミンちゃんが新しく仕入れて来た「岩塩キャンドルホルダー」(o^∀^o)

浄化&癒し効果のある優れ物です!(b^ー°)

今回、岩塩もニーズに合わせて大・中・小とご用意させて頂きましたが、部屋の片隅に置きやすい小サイズは飛ぶ様に売れました(^_^)v

岩塩は取り扱いが簡単でも最高の浄化力がありますからね!(b^ー°)

そして、大阪イベント開催中に来年1月の東京イベントのコンセプトを考えました・・

「CHANGE!」

オバマ新大統領風に2009年をより良く生きて行く為に自分の身の回りや考えをチェンジする・・

また今月の27日頃にこの東京イベントの告知をします(^O^)

さ~!

ラストまで頑張ります\(^ー^)/

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩のハートのキャンドルホルダー、カワイイ♪
    東京イベント、楽しみにしています(^-^)
    changeということですが、最近イメチェン中なのでテーマにぴったりです☆
    いつもイベントのテーマにタイムリーなんですよね(^-^;
    EMYさんに見透かされてるような感じです(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年中にEMYさんとみーちゃんに結婚の報告ができてよかったです(*^_^*)EMYさんのリーディング&天然石をきっかけに幸せをつかむことができました☆旦那さまを大切にして,これからもがんばります♪
    アーユルヴェーダで耳に激痛が走ったワタシ・・・デコルテからその溜まった毒素を流していただいたのですが,帰ってからお腹に激痛が・・・どうやらものすごい毒が体から出て行ったようで(;一_一)
    その後寝たのですが,もうここ1,2年の中で一番の快眠と言ってもいいくらい,ぐっすり眠ることができました!!
    EMYさんの鑑定,アーユルヴェーダ,みーちゃんの天然石とフルコースでデトックス&パワーもらいました☆感謝☆
    次お会いするまでに,お金の貯まるお財布ゲット&節約しときます~!笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    キャンドルホルダー、かわいいですねぇ!
    もうすぐ2009年…年明け早々EMYさんに会えること自体めでたい♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は早い時間にありがとうございましたm(__)m朝から楽しみでワクワクしてました☆直接鑑定もドキドキしてたのですが、EMYさんはとてもキュートで優しくて、ますますファンになっちゃいました☆(^3^)/恋話から子供、車までみてもらってすっきりしました(*^^*)ありがとうございました♪
    たまことカーンも存在感がすごかって、いろんな表情があって癒されましたぁ!(^-^)
    ��-ユルヴェ-ダもほんとうに気持ちよくて うっとりしました(⌒‐⌒)またテラピーに行きたいなぁ~☆って思います。
    メイミンちゃんには、強運ブレスを作ってもらって パワーをいっぱいもらえそうです☆☆☆
    今日は1日、癒されて今年一年のデトックスができて、来年にむけていい感じでスタートがきれそうです!
    とても楽しくて最高の時間をありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最後までありがとうございました♪♪
    めいみんさんも…岩塩大事にします!!
    雨で冷えるので、気をつけて下さいね。
    初アーユルヴェーダは気持ちよかったです♪
    はまりそう~!
    まさこさんは可愛く、夫婦さんそろって小顔だったのが印象的でした☆
    ネコちゃんも可愛いかった~♪
    またイベント行きますね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    京都の運慶です!笑
    なんと今日のデーート・・・
    まだ連絡なしです!!汗
    寝ちゃってるのかしらん・・・
    まだまだ報告は先のことになりそうですw
    また報告します~~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ネットにいれてお風呂に入れて、使っても溶けないょ♪って教えてもらって入れたら…
    あたしが入浴した時にはぜーんぶ溶けてたぁ(((・・;)なんでーー??きゃあ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさま イベントお疲れさまでした。ゴールデン財布のやすこです。いつも電話での鑑定だったので、一度直接鑑定していただきたいとずっと思っていました。お会いできて本当に嬉しかったです。カーン君とたまこちゃんにも会えて癒されました♪EMYさんのおかげでゴールインできました。本当にありがとうございます。これからもご相談させていただきます。よろしくお願いします♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    Emy様
    今日はお疲れ様でした。
    意外にご近所さんなのが発覚して、嬉しいオドロキでした。
    来年が充実した年になりますように。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろみてもらってありがとうございました。
    まだ固まっていないところも多くて質問がうまく出てこないところもあったのだけれど。第三者の口からいろいろ言われることでクリアになったことや実感したこともあり、いい意味で頭が冷やせました。またこれを参考にしていろいろ考えてみようと思います。
    次は東京イベントで!

    返信削除