12/27/2008

システムエラーで大変です(* *;)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この度も沢山のリーディングお問い合わせ、誠にありがとうごいざいます。
ヤフーメールがパンクしてしまい、システム復旧に2時間以上かかりますのでまだお返事が届いていないお客様はしばらくお待ちくださいませゴメン
そして予約受付も終了となりますごめんなさい

後、4日間全てのリーディングは予約でいっぱいになりましたゆるして

いつもいつも、本当にありがとうございますすんまそーん
またキャンセルが出ましたら後日告知しますので、宜しくお願いしますごめんなさい

えんぴつ追伸

今日、たまたまイベント告知アップ時刻が11時11分11秒でしたビックリ
私も後で気がついてビックリしました(笑)わたし

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イベントの予約終わっちゃってたんですね(@ ̄Д ̄@;)
    残念・・・
    旅の内容、すっご~~く面白いです!!
    私も熊野なず~~っと行きたいと思っているのですが、
    なかなか行く機会がなくって・・・(ノ_・。)
    きっと時期が来たら行けるのでしょうね。
    その時はぜひ玉置神社へいきま~す。
    それではEMYさん、良いお年を・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん♪
    大人気ですねっ☆☆☆
    わたしは出おくれちゃいましたが、西荻へうかがいまぁす!!
    (九州へ遊びにいく前日にっ笑)
    ��1秒までって・・・!!
    きっと、めっちゃいい1年のスタートきれそうですっ(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イベント行きたかったです☆(ノ_-。) 国も変わらないといけないけれど、もっと自分も含めて個々のレベルから 「CHNAGE」していかないといけないな~って思うような出来事があったその矢先にこのイベント告知をみて、さすがEMYさん!思いました。
    最近、ふと数字や時間をみるたびに、よく16:16とか18:18とか同じ数字がそろうことが多くてびっくりしてますが、11:11:11は!すごいですね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    予約終わっていた…。
    キャンセルが出る事を願ってます。
    不謹慎ですね、スイマセン。
    今回は是非emyさんにあって作品とか見てもらいたいと思っていたので。
    強行突破でもっていったら空いてる時間にチラッとでもみていただけるかな…。
    changeってオバマさんみたいですね。
    来年はわたしも前向きなchangeをします

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミマセン、オーヴの件で気になるんで質問させて下さい。
    ��赤」や「黒」の光はよくないそうですが、オレンジの光も悪いですか?
    形は球体ではなく、ヒューンと細長く流れてるんです。
    海外旅行をした時に橋の上から真下を撮ったモノです(真下を撮るのが好きなんで(^^ゞ)。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    キャンセルあったら
    行きたいです☆
    EMYさんに
    お会いしたいです♪
    (*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    数字がぞろ目で揃うの、ってスピリチュアル的な意味がある、って聞いたことありますよ。
    ぞろ目によく出会う人は冴えてるらいいです
    特に11のぞろ目は一番縁起良かったlはずです!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    イベント、相変わらず大人気ですね~ブログ更新時は思いっきり熟睡してたからなあ。。。(>_<)
    やりたい方向定めたので、また電話鑑定ででも相談させていただきます。東京は昨日からむっちゃ寒くなりましたので、来るときはお気をつけ下さいね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    イベント予約終わっちゃったんですねーー!!風邪で寝込んでましたーー!ショック!!生EMYさんにお会いしたかった☆
    でも、今日は電話鑑定でお声が聞けるのでうれしいです。伺うことをまとめないと☆
    いつか生EMYさんにお会いできる日を楽しみにしてまーーす。

    返信削除