12/03/2008

どっぷり制作期間*

何時も色々なコメントありがとうございますキスマーク
そして、大阪イベント・・セラピーもほぼ予約がいっぱいな状態になっておりますチアリーダー

「当日予約でも全然構いませから~音譜」と言ってスリランカへ旅立ったお二人ですが、日本へ帰国後この状態をお話したらビックリされるかもしれませんひゃ~・・・

ヘッド・マッサージはサマンさん、フェイシャルはまさこさんがしてくれますSAYU アイテム

サンダル・ウッドのここち良い香りが顔中に広がり・・アロマ
最高のデトックス気分を味わえますよハート

改めまして沢山のお問い合わせ、本当にありがとうございました土下座

また電話鑑定も明日から12月いっぱいのご予約をお受けしますので宜しくお願いします電話

とみーさん、写真を気に入ってくださってありがとうございますs.heart**

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この写真はロンドン在中のファッション・デザイナー「アンシア・ムーニー」
彼女が実際寝ているベッドの上で撮影しました撮影
オレンジ一色のバス・ルームを初め、凄くスタイリッシュな生活を送っていますキラキラ

さて・・
��月の東京イベントは西荻窪のギャラリーですアート

10月のCHA-ENNさんの後、仕事仲間のライターさんや編集者の方々が引き継ぎの場所を色々と教えてくれましたメモ
その節は色々、ありがとうございましたペコリ

私たちのイベントはやはり「中央線」チックかな・・と(笑)
中央線って私もトータル荻窪を初め、15年位住みましたが「中央沿線族」と言う本が出るくらい、ちょっとマニアックな場所が多いですよねえっへん

そんな中「西荻」と何故か縁が深く・・
東京出張に行っていたメイミンちゃんが素敵な場所を2カ所も見つけてくれて・・
2009年早々は駅ちかでアンティークの雰囲気が漂った素敵なギャラリーで開催する事に決定しましたクラッカー
中野より更に西になりますが・・
でもね、西荻って結構美味しい飲み屋さんがあって良く行ってた馴染みの場所なんですよかんぱ~い!
日曜日、東京出張へ行った時私も実際に場所を訪れて気分がアゲアゲになりました音譜

その時、この前撮影してきた「鯉の写真」の新作も展示しようと思ったとたん「制作の神様キラキラ」が降りて来て月曜日からモ~~レツに制作活動に入ってますダッシュ
i-macちゃん、フル回転!!


鑑定の仕事の合間、ず~~~~~とPCの前!
気がつけば、朝・・・
でもしっかり食べる!
こんな時に最も優れた食べ物は「トン汁」!鍋いっぱいに豚汁作っておいて飲みながら作業を勧めます・・・

何か今の気分は不安定なご時勢なので
「LET'S 開運・昇り鯉」
な感じの物を作ってます合格

さ~これからまた作業に入ります・・腕。

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��月にまた東京でイベントがあるんですね~♪
    いずみんから聞いていましたが、場所までは聞いていませんでしたが、嬉しいです。
    茶園さんがなくなってしまったのは残念ですが、また新たな場所での幕開けなのですね。
    楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの鯉の写真、色っぽくて大好きです(*^o^*)
    新作、楽しみです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ポストカード、また作ってください☆☆ 以前に買ったプラチナ鯉のポストカード、机に飾ってますが見るたびとってもアゲアゲな気持ちになります☆
    大阪イベントは日にちが合わなくて残念ながら行けないのですが(;_;) 金曜日、電話鑑定の予約を入れさせていただきました☆☆☆
    年末総決算です(笑) よろしくお願いします(^0^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    西荻、わたしもなじみ深くて、すごーく嬉しいです☆
    今度は、西荻!!
    たのしみにしておりまぁす~o(^-^)o
    こないだ鑑定の時に、EMYさんに「仕事に前向きになったね」と言っていただいたのが、今ものすごーーーーい支えになっています。
    鯉のポストカード、仕事のお守りにして、EMYさんの仕事っぷり、私も目指します!!(笑)
    すてきな大阪イベントになりますように(^ー^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    たまこサン&カーン君が同行してて参加できる人が羨ましいナァ
    東京イベント時期はミュージカルを観に都内に行くので覗けたら行きたいと思います
    会場よりカナリ西寄りで難ですが作品も見たいし(^^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    開運・昇り鯉、楽しみです。EMYさんの作品の透明感が好きです♪
    大阪イベント頑張ってくださいね。行きたかったなぁ~
    今日、ちょっと悲しいことがありました。けどEMYさんに鑑定してもらったときに覚悟?ができてたのでなんとか気持ち保てました。ありがとうございました。がんばるぞー

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カータンのところから
    飛んできました☆
    (@^▽^@)ノ
    鯉いぃですよネ~♪
    (*^▽^*)
    恋したいなぁ
    ��コイにかけてみました。笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    関西人ですが、出張の際は中央線沿いに
    寄っちゃいます。
    吉祥寺がお気に入りで♪
    ��MYさん、鯉のカレンダーって制作
    されないんですか?
    欲しいなぁ~☆
    今はポストカードを額に入れて飾ってます!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    最近は、新大久保か恵比寿辺りでしか遊んでないので、西荻窪がどこかさっぱりわかりません(^-^;
    ちょっと調べてみまーす☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    もしやギャラリーMADOさんですか??
    あのギャラリーは大好きなので興奮して書きこんでしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ
    いつかわたしも鑑定してもらいたいなぁ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��siroちゃん、
    お~良くお分かりで!
    MADOさんですよ('-^*)/
    遊びに来てくださいね♡

    返信削除