12/12/2008

ルミナリエ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330269.jpg
サンキャッチャーのコメントありがとうございます(*^o^*)
今日は朝からずっと外出中です(`∇´ゞ

そしてあのルミナリエも見に来ました!(b^ー°)

存続が危ぶまれましたが今年も無事点灯☆

震災後始まったこのイベントに来る人々は様々な思いを込めて美しい光の芸術に感動しています(;∇;)/~~
また来年も無事開催される事を願いつつ、しっかり寄付をさせて頂きました(^w^)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ルミナリエいいですねぇ~!
    私が見に行く時まで開催し続けててほしい………
    今日は満月ですね!!(正確に言うと13日の夜中1時頃ですが…)なんか今日の満月は月と地球の距離が近いらしく今年一番デカい満月みたいので仕事終わったらお財布フリフリしながら見ようと思ってるとこです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ルミナリエ見て来られたんですね♪
    キレイ☆
    ほんと、来年もそのまた来年も長く続くといいな。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    光のインフィニート☆☆☆
    (*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��9久々の書き込みです。(^^)
    ルミナリエ。一度見に行きたいなー。
    東京のミレナリオは2005年に終わってしまい残念です。
    前にも書いてる方がいましたが、私もこれから数時間にお財布フリフリそしてストーンの月光浴をさせようと思います。
    そしてちょっとまた最近「どんずまり」状態なので、出来たら対面の時お会いできたらいいなぁと思っています。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    今年もルミナリエ点灯して良かったです。行けないですが、ここで見れたので良しとしましょう。
    年に一度は関西に遊びに行くことにしてて、去年はルミナリエに行きました。もう1年経ったんだなぁと想いにふけってます。
    もうすぐ満月ですね、お財布ふりふり、これからします。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    すごく綺麗~ですね~
    仙台もそろそろ光のページェントかな…
    うろちょろしながら関西に向かってます
    お世話になります珵
    今年最後のイベント宜しくお願いいたします珵

    返信削除