12/16/2008

忘年会 in 四国!☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330283.jpg
前回も色々とコメントを頂きましてありがとうございました(^w^)

ご質問にありましたが、今週始まるイベントはリーディング予約が入ってなくても是非遊びに来て下さいね(^O^)
今日から高松出張です(^◇^)┛

打ち合わせ&忘年会を兼ねて来ました(*^o^*)

今回はメイミンちゃんも一緒です!(b^ー°)

まずお昼は珍しい讃岐うどんの「みそ煮込みうどん」を頂きました(≧∇≦)

おかげさまで身体がポカポカです(*^o^*)

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ美味そぉ☆☆☆
    イベント頑張ってください
    (^o^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    遡ること、9月にリーディングをしていただきました。
    先月、転職先が決まり、今月1日から勤務が始まりました。戸惑いと不安の連続で緊張状態。あまりの自分の出来なさに呆然。思うように力が出ない、頑張ろうと心より思えない自分がいます。乗り越えられない壁などないのでしょうか。
    ごめんなさい、愚痴ってしまいました。今週に大阪のイベント、行こうかなと思たりしてます。パワーが欲しいっ!
    塩おでん、美味しそう。讃岐うどんも!見ただけで身も心も温まりそうですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すんごいおいしそーですね!
    風邪っぴきなので温かい物が食べたいです(*^_^*)
    温まりそう☆

    返信削除