12/13/2008

光の芸術をどうぞ・・*

1995年から始まったルミナリエ

この光の芸術がどれだけ多くの人々の「復興」に対する熱い願いが込められて来た事でしょうs.heart**

今、世界的に不況の嵐が吹き荒れる中、ゼロからのスタートで見事生まれ変わった神戸の街の底力を再び思い出したい・・

そんな勇気と力を与えてくれた2008年のルミナリエでした祈る

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    す、すてき…☆
    光とは本当に心を温めてくれますね!
    間近で体感してみたい…(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    深夜の休憩中に
    携帯から見て
    おぉ~~っ!!と感動して、
    更に、今、帰宅してPCから見て
    もっと感動しました☆☆☆
    特に
    ��番目の写真に魅かれました☆
    (*^▽^*)
    EMYさん素敵な写真
    ありがとうございます☆☆☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうでしたね、ルミナリエは特別な意味があります
    復興から立ち上がった力強さを。
    今の不況から世界が立ち上がれる様、願いたいデス
    私は下から2番目の写真に特に魅かれます
    いつかホンモノを観てみたいです

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    もう、ルミナリエのシーズンなのですね^ー^
    関西に住んでいた時、行きました~!その時エミーさんにも電話鑑定してもらっちゃいました!!!!

    返信削除