12/19/2008

写真です(^_^;)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330305.jpg



また貼っつけるの忘れてましたf^_^;

来年のテーマはこの暗いご時世の中でも力強く気分に上昇して行ける様な「金の昇り鯉!」

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この「金の昇り鯉」最高です(^O^)
    この大変な世の中を力強く生きていけそう(・∀・)
    欲し~い(≧▽≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    本日さっそくイベントに参加させてもらいましたー!
    残念ながらリーディングは予約がとれなかったので、たまこさんには会えなかったのですが、途中EMYさんがカーン君を連れてきてくれたので、生カーン君が見れました☆
    大きかったです!!そしてめっちゃかわいかったぁ~(≧∇≦)
    ベッドスパ&フェイシャルもすごく気持ちよくて癒されました。
    居心地よくて3時間もいちゃいましたよ(笑)
    EMYさん、メイミンさん、璃楽さん本当にありがとうございました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日から、ちょこちょこと仕事について、EMYさんのところで書き込ませていただいておりました。
    今日、急に(というかついに)解雇通達されました。(つい1週間前までは社長は、トラブル解決して異動で解決するからといっていたのに)
    腐ってはいませんが、戸惑いは隠せません。
    いろんな、なぜが渦巻いています。
    4か月も、話し合いを続けて、そのたびに安心することを言われて、実は隠し持っていた刃物で後ろからバッサリ。って感じ。。。
    この会社と縁が切れているのは数か月前に感じていて。でも鑑定で居座っているよ!ってEMYさんの言葉を頼りに頑張ってきました。
    また、もっといい会社にはいればいいので、頑張るだけです。(正直不安はある。年齢の事もあるしね。)
    いろんな、なぜが渦巻いちゃう。。
    EMYさんの金色上昇鯉写真を見て、戦闘態勢に入らなきゃ。
    がんばるわよーーー!!!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    素敵なお写真ですね!!
    美しいだけでなく強さも感じます。
    いつもの(笑)美味しそうなお写真も好きです。
    それから、オアシスの占い、どうしてご存知なんですか?とお尋ねしたくなるほど当たってます!
    ドキドキ。
    こん。様
    こんにちは。
    お気持ちお察しします。
    実は私、転職を控えておりまして。
    勝手に親近感?を覚え、気になっていました。
    社会情勢や年齢のこと、
    「今」を見ることと長期的な視野とのバランス、
    人生において何を重要と考えるか、
    などなどお仕事に限らず色々ありますよね。
    ご無理をなさらず、次の良い出逢いに備えてくださいね。o(^-^)o

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    また、お返事遅くなりましてすみません。
    今日、労働基準局に行ってきました。
    自分ではわからない、自分の今の状況を客観的に観ることができました。
    そして、失業保険がでないことも判明!(がーん!)現職が、入職して6カ月未満だから!
    ��1回目の失業時に給付金もらったから!)
    労基の方に「あなたに落ち度はないから、絶対泣き寝入りしちゃだめよ!」と励まされました。
    こうなったら、がんばります。→何の保証もなしに向こうの言うままに辞めるなんてしません!
    職場いじめも激しくなると思いますが、まー今までの針のむしろの「針が鋭くなる」だけってことで。
    女ひとりで、どこまで頑張れるか正直わからないけれども、(幹部3人:私1人の話し合い)
    ココで頑張らなかったら、私は自分の人生汚点だわ!ってもう一度腹をくくりました。
    絶対理不尽だもん。
    その上で、もう一度真剣に仕事について考えます。(今までも決してふまじめだったわけではないけど。)
    私は人を信じすぎるみたい。(信じたいけど)
    良いものを見極めて転職したいですね。
    高知県民さまも、これから転職を控えている方も(考え中の方も)よい仕事や会社との御縁をしっかりつなぎましょうね!
    がんばりましょう!
    ��EMY様
    長々とコメント欄を拝借してしまい、申し訳ございません。書かせていただいて感謝してます。)

    返信削除