12/27/2008

東京「CHANGE!」イベント告知☆

前回も沢山のコメントありがとうございますにこ
ご質問にもありましが、年内中に「開運財布術」の記事をアップさせようと思っていたので「お財布」ネタは少々お待ちくださいねお金
後、オーブの写真をネガ事処分された飛鳥ちゃん、私も書き忘れていたのですが、「赤」や「黒い色」の光はあまり良くない物の可能性が高いのでオーブに限らず、「赤」「黒」の陰や光が写っているものは処分された方が良い可能性が高いですショック
どちらにしろ写真を見た瞬間「何か気持ち悪い!」と感じる写真は良くないですよね・・ガクブル
ご参考までうさぎ先生

さて、今日は2009年最初のイベント告知ですクラッカー
プレ予告していましたがテーマは

チェンジCHANGE!チェンジ

新年幕開けは今まで抜けきれなかった「負のスパイラル」からの脱出や、考え方、方向性の中で「不安」が支配していた事から「解放」へとCHANGEする事によって今のご時世から光の方向性を見いだす・・キラキラでもなかなか自分では「心の解放」の判断は難しい事です迷う
そこで、今回は皆様の「CHANGE」のお手伝いをemy&meiminがさせて頂きますねハート

emyは皆様のオーラの状態やタロットカードから2009年をどう乗り切って行ったら良いのか、お手伝いさせて頂きますup

meiminちゃんは2009年のテーマは現実を変化へと導く天然石「メタモルフォーゼス」「ルチル」を中心に皆様の「CHANGE!」をお助けするパワーストーンをご用意しますジュエル・purple

下記に鑑定予約専門メールを出しますが、特に携帯からメールを送られるお客様「迷惑フィルター」などでお返事が届かない場合が多々あります。必ず皆様にお返事を書いていますので予約メールを送ったのに2~3日経っても返事が来なかった場合、再度その旨をメールして頂けますか?宜しければご連絡先を明記して頂ければ、emyが直接ご連絡させて頂く場合もありますので、何卒、宜しくお願いします福助


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


presented by
Photographer emy
Power Stone Company meimin

CHANGE!

日時 2009年1月9日(金)~1月12日(祝月)
   12:00~20:00(最終日19:00まで)

開催地 Gallery MADO
「Gallery MADO」HP  http://www7.ocn.ne.jp/~mado3/
メモJR西荻窪駅南口から徒歩2分

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

もみじリーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので、宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

emyはリーディングの他に鯉の新作写真鯉や以前、ご紹介した「鯉の帯」などの作品も展示しますハート

meiminちゃんは、大阪イベントでもご好評頂いた「岩塩・キャンドルホルダー」も販売しますので合わせてお楽しみくださいズッキューン

皆様のお越しを心からお待ちしておりますわはは

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます。ゆきんこです。
    先ほど、予約メールさせていただきました。予約間に合ったかなあ~?ワクワクo(^-^)o
    ずっと 相談にのっていただいていた 鈍感君との関係は、もうダメそうな予感(>_<) 
    ��009年は新しい出会いへ CHANGE♪
    ところで、今回の更新時間が11時11分11秒というのは 偶然?狙ったんですか?
    なんだか めでたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思いました。
    もし 今回のイベントご縁がありましたら、よろしくお願いします。楽しみにしています♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    予約メールお送りしました。
    イベント楽しみにしています!

    返信削除