5/01/2011

ありがとうございました(*^o^*)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331977.jpg

約2年ぶりの博多での対面鑑定も無事終了する事が出来ました(;∇;)/~~

懐かしいお顔に再会出来た喜びはもちろんの事、

ご紹介頂き、初めてお会いした方々も多くいらっしゃって

改めて『クチコミ』の凄さを実感しました!(b^ー°)

お仕事とはいえ、

博多駅を降りた瞬間から

明るい九州のエネルギーは
想像以上に元気を頂き

ありがとうございます(^w^)

また何時か博多で開催出来る事を願いつつ

今回のイベントを終了致しますV(^-^)V

また、鑑定以外でも

『KOI ポストカード』

をご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

ポストカードの収益

\12.300

は京都へ戻った後、

『義援金』として

日本赤十字社へ寄付させて頂きます。

『縁起物の鯉』が、幸せのお手伝いをする事が

写真家としての使命だと思っています。

最後になりますが、

心暖まる差し入れもありがたく頂きました(*^o^*)

これから

熊本~鹿児島~宮崎と

『お礼参り』をしつつ

京都へ戻りたいと思います☆

また引き続き携帯ブログで
『徒然日記』を更新しますので

引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは・・

また九州の皆様にお会い出来る事を楽しみにしています\(^ー^)/

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大好きなEMYさんのカード。そうその一番上の走ってる人のカード。これがずっと気になってたんです。転職の相談でこれが出てるからあなたは頑張りますよ。と言われたのですがあまりの激務と風邪でダウン。気持ちはあるんだけどね。
    このカードの意味おしえてもらえるとうれしいな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、博多イベントお疲れ様でした(^-^)/
    自分の今の状況のこと、emyさんに今回お会いできた事、願えば、必ず願いは、叶うと改めて思いました(^-^)v
    再生、復活(^^)して、野生の感を、取り戻しつつあります。
    今回お会いできて、感謝しています☆
    九州の旅、お気をつけて♪
    九州の神々様が、emy さんを歓迎していますよ~☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    熊本でもお礼参りをされるんでしょうか…。
    ちなみに、どちらに行かれるんでしょうか。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お色直しの途中に突撃して
    申し訳ありませんでした^^;
    じっくりお話を聞いていただき
    問題点をはっきりさせてからのアドバイス、
    大変心強かったです。
    ありがとうございました。
    これから頑張れそうです^^
    例のもの、思い返してみると
    ワタシ購入するまでは
    ��自宅で簡単にいただく時ですが)
    オタマで代用しておりました。
    お水の丸味は欠けますが・・・^^;

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    可能なら幣立の龍王様に会ってきてくださいねー♪
    ついでに私からもよろしく言っていたことお伝えくださいませ☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��すだちさん
    このカードは「力」を意味します☆
    自力で運を勝ち取る意味ですので
    頑張って動いて頂きたいですね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    九州にはすごいポジティブな力が巡っていますね♪
    しっかりとお礼参りをしてきますね☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みゆさん
    ちょっと滞在だけになりますが、黒川温泉に滞在します♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    こちらこそいろいろと流儀をお聞きしまして
    ありがとうございました☆
    いろいろと勉強になりました♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    今度こそ幣立神宮に行きますね☆
    宜しく伝えておきますね(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    博多、お疲れ様でした。
    鹿児島はどちらに行かれるのでしょうか?
    私は今日霧島神宮に行ってきました。なんかスッキリしました。

    返信削除
  12. にゃーの飼い主 妹の方です!2011年5月1日 23:05

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は姉の鑑定だったのにも関わらず、握手&ポストカードを選んで頂きありがとうございました!!
    お会いできて嬉しかったです(*^^*)
    愛猫の健康についても、合格点をいただき、よい一日になりました♪
    でも、すっかり自己紹介するのを忘れていて…私が、自宅に帰ったらとんでもないものが沢山残されていた…困った旦那持ちの、あの相談者でした(^^;
    明日の朝は少し寒いようですので、風邪など召されぬよう、楽しい九州の旅にしてください!(そしてまた来てくださいね♪)
    長々と失礼しました!!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    九州でも良いお仕事をされ、EMYさん自身もポジティブパワーを吸収されたようですね(*^^*)
    たくさんの人が新たなエネルギーを与えられたようで、羨ましいです。
    東京でも、お待ち申し上げておりますっ!
    ぜひ、EMYさんにお会いしたいです!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたー!!
    宮崎は神ヶ溝(かんがみぞ)ですよ!!!
    霧島近くなので、良かったらぜひ☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    黒川温泉から弊立神社まで…かなりの距離がありますよ。頑張ってください。途中には、阿蘇神社もあります。
    ちなみに私は、本日、弊立神社に行って来ました。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるこさん
    久しぶりに霧島神宮と高千穂河原へ行き、霧島温泉に泊まります☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃーの飼い主 妹の方です!さん
    昨日はお会い出来てうれしかったです☆
    しかもあんなにかわいいニャーちゃんを・・
    も~「もえ~~~~」でしたよ(笑)
    お姉さまと一緒に幸せをつかんで頂きたいです☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ナオさん
    6月に東京へ行きますのでよろしくお願いします☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    帰りは宮崎からフェリーに乗りますので
    行けそうですね☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��みゆさん
    2年前に阿蘇神社へ行きました☆
    ものすごい勢いで湧き出ているご神水が忘れられませんね(笑)
    前回、幣立は時間がなかったので今回は必ず行きます☆

    返信削除