5/25/2011

またたびに首ったけ♡・・☆

『宴の後』のように町家は静けさを取り戻していますいひひ。しーん

イベント中、素敵女子たちに愛想を振りまきまくっていたカーンも

��日目はさすがにお疲れのようでしたけれど(笑)

あれだけ『可愛い』『可愛い』と言われ続けて

いきなり静けさが戻ると何かもの足りなさを感じているようで

昨日は朝からお庭を見ながら黄昏れていましたフッ


※今回の『ネコバカ』は動画風で写真が多いですnyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

もう誰も来ないの??

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

みんな・・ぼくちゃんの事『思ったよりデカイ!』『大きい』って言ってたな~・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

でもぼくちゃん、あんなに可愛い女子たちに囲まれて幸せ~・・照れるWハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

私は2階のお部屋でほとんど寝ていたから皆様にご挨拶していなかったわね・・にゃ
ちょっと最後はカーンに変わって頑張ったけど笑う


そんな感じであまりにもつまらなさそうにしているカーンなので

お客様に頂いた『またたび』で元気を注入しようかと考えたemy・・がんばる


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

お客様に頂いた『またたびスティック』枝ハート
今まで色んな形状の『マタタビ』をあげた事がありますが、
ご推薦だけあってもの凄い食いつきようです(笑)


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

むむ・・これは!!Wハート3

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまらない・・ハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ものすごく興味津々ぷぷ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


凄い勢いでかぶりつき!!ぇ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ねぇ~!もっともっと!!照れる

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時まででもお鼻クンクン!嬉しい

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あげくの果てには取り上げられ、転がして遊び出しますnyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


恐るべし!『マタタビパワー』キラキラムム…

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ちなみに椅子で寝ているたまこに『マタタビ』を近づけると・・ねむぃ・・おねんねするー!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


臭いに気がついて即行目を覚まします(笑)起

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこの場合はかじらないで身体にスリスリと『マタタビ』を
こすり付けます・・汗


ホント!色々な楽しみ方があるんですね(笑)

おかげさまでしばらくこの『マタタビ』

ご機嫌さまでしょうね・・汗


15 件のコメント :

  1. にゃーの飼い主 妹2011年5月25日 11:51

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にかわいい!!
    カーンくんのお腹に顔をうずめたくなります!
    たまこちゃんは、うちの子と寝姿がそっくり(笑)さわりたいー!!
    EMYさんのブログ読んでると、もう一匹飼いたくなります(*^^*)
    昨日は鑑定、ありがとうございました!
    毎回毎回同じ悩みに付き合って頂き、本当に感謝です!
    鑑定して頂くたびに心の整理がついている気がします。
    島根の旅のアドバイスもありがとうございました!
    今、地図を見て移動距離に驚いていますが、全部まわってきます(^^ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    キャー可愛い。 にゃんず劇場楽しませて 頂きました。
    ほんとまたたびすきですよね。
    今は亡きうちのこたちもまたたびをあげると一息 うっとりしながらごろごろしてました。 カーン君たまちゃん見て たらまた猫ちゃん欲しい!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん★ご無沙汰しております。
    相変わらず精力的に動き回っていらっしゃる様子、最近バテることが多い私は見習いたいところです。
    そして、今回もネコ好きにはたまらない、絶妙なemyさん訳のたまこちゃん&カーン君の会話&写真♪思わずニヤけてしまいます!!か、かわいい・・。
    うちのネコちゃんもカワイイですよ。ますます懐いてくれてます。今度何を思ってるのか見ていただきたい!!
    次回の鑑定予約、とれますように!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    最後の写真にemy先生の結婚指輪をした手が映ってますね わたくし最近マリッジブルーなんてどこ吹く風でその半面6月末まで行かなくてはならないという「ビジネスブルー(T_T)」悩まされて今日中村さんに電話したら予約がとれましたヽ(^o^)丿後少しを無事に乗り切りたいです 毎日胃が痛いです

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    マタタビパワー凄いですね(笑)…私、カーン君に会ったら嫌がられる程 ハグしたいっ(^m^)
    ……わたくし、どうにもこうにも京都に行きたくてウズウズしております(笑)…今週にするか、はたまた桔梗が咲く時期まで待って晴明神社に行くか…
    思案中です(^o^;

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    もー可愛いすぎます!!写真UPありがとうございます。カーンくん面白すぎます!!たまこさんはおしとやかですね。可愛いー。癒されます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    またたびのパワー凄いですね☆(゜o゜)
    カーンくんがまたたびに夢中でかぶりついてる顔が、かわいい(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃーの飼い主 妹さん
    出雲参拝・・車と聞いて思いっきりコースを言ってしまいました(笑)
    安全運転でじょっくりまわってくださいね(o^-')b
    お姉様にも宜しくお伝えください♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    ホント『ネコにマタタビ』とは良く言ったもので・・
    あの冷静なたまこですら冷静ではなくなりますし(笑)(;^ω^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    では次回の対面鑑定の時、ネコちゃんのお写真をお持ちくださいね('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��setoさん
    良く見てらっしゃいますね(笑)
    電話鑑定、ご予約取れて良かったです!
    一緒に解決しましょうね(o^-')b

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    是非、桔梗が咲く時まで待たれた方が良いと
    思いますよ(o^-')b
    相変わらず、清明神社は大にぎわいです(;^_^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��えりさん
    『癒し』になって頂いて良かったです(*^▽^*)
    カーンのぶっとい手には私も癒されていますね(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    『不細工』を通り越して怖いです(笑)(;^ω^A
    あまりに凄い顔でアップするとどん引きされるんじゃないかと・・ちょっと抑え気味の写真にしました☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    桔梗が咲く頃に現れます(笑)
    有り難うごじゃりました☆

    返信削除