5/10/2011

新緑が映える雅なイベント(予約終了しました)☆

土下座この度も沢山のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございました。予想以上にお問い合わせが殺到してしまい、ご希望のお時間・お日にちをお取りする事が出来なくて大変申し訳ありませんごめんなさい
メールを頂いたお客様全員にお返事をお出ししますのでもし届いていないようでしたら
ご一報頂けますでしょうか?
何卒、宜しくお願いします土下座
��またキャンセルなど出ましたらお知らせしますねaya


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


いぶし銀に映える『さざれ石』と新緑が絶妙にマッチしていた
鹿児島県・霧島神宮での一コマです新緑


最近、いきなり蒸し暑くなってビックリしますねイーニーズ!(あつい)・・・!

普通なら『五月晴れ』の爽やかで

カラっとした気持ちの良い天気が続く所なのに、

梅雨が早くも始まる予感で・・sao☆

ホント、自然形態が変わって来てしまいました・・・

そんな天候の中、築80年の京町家に住んでいるemyは

『究極のエコハウス』を実感しておりますパチパチすごい

今日みたいに『蒸し暑い』ジメジメ日でも

壁や障子、畳や天井までもまるで生き物のように

湿気を吸い込み、部屋全体を均等にカラっとした空気に変えてくれます涼しい涼しい

そして涼しい風を起こしてくれるので

まるで家全体が呼吸しているような・・>3<風

夏は猛暑となる京都の盆地の中で

京町家はエアコン入らずの自然の中で

快適に過ごす事が出来ますokハート

そんな京町家を体感して頂こうと

今回、イベントを企画しましたにこ

町家はただ『古くさい』だけでなく、

元々、日本人が持っていた

『くらしの知恵』

がふんだんに盛り込まれていますおおすごい

そしてイベントの内容ですが、

滋賀県・大津にお住まいの書道家『大谷雪華』さんの『書』

emyの『鯉掛け軸&生け花(美生流)』を床の間などにしつらえて

��階ではお抹茶&お菓子を楽しんで頂き、

※お庭も今が新緑が映える奇麗な時を迎えていますキラキラ

※対面鑑定を受けられるお客様は全てお抹茶&お菓子付きです音符

��階の客間で対面鑑定をさせて頂きますカードWハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


大谷雪華さんの作品です筆
町家に『書』は本当に良く合うんですよね・・らぶ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


去年の12月、大阪の京橋画廊さんで発表させて頂いた
表具師・井上さんとのコラボ『鯉掛け軸』です鯉
このお軸と組み合わせて今の季節に合ったお花を生けたいと思います華


そして博多の対面鑑定の時と同じく、

義援金活動として協力させて頂いている

『koi ポストカード』

��階に置かせて頂きますのでこの機会に是非、運をサポートしてくれるポストカードを

お求めくださいぺこり

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『koi ポストカード』の1枚
博多でも多くご協力頂きまして誠にありがとうございましたThank you
ポストカードのお代金は全額『日本赤十字社』の方へ寄付させて頂きます♥akn♥


イベント開催日

5月20日(金)~22日(日)

~Open Time~

5月20日(金) 11:00~19:00

5月21日(土) 10:00~18:00

5月22日(日) 10:00~19:00



(会場)堀川通り今宮交差点近くの町家となります。
※地下鉄・北大路駅北口 徒歩8分または市バス『東高縄町』下車直ぐ
※詳しくはまた開催日前日にアップしますね☆



霊感タロットによるリーディングカード

恋愛・結婚・仕事・物件・ペットを始め、あなたが今悩んでいるあらゆる問題を
スパっと解決へ導きますがんばる

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン



宜しければ、まだまだ『京都初心者』

至らない所も多々ありますが、

京町家でゆったりとおくつろぎ頂ければ幸いですayapekori+.


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、魅力的なイベント…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今回もかなり行きたいのですが、なかなか難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。
    休みに入って機会があれば、是非イベントに参加させてもらいたいです(*^^*)
    中四国にもゼヒ(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは!
    対面鑑定の予約がとれたようで嬉しいです!ありがとうございました!
    EMYさんの鑑定を受けるのは初めてなので、今から楽しみに待っています(*^_^*)
    占いだけではなく、大学の話もできたらいいなと思っております(後輩なので・笑)
    当日はよろしくお願いしますね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん(^-^)こんにちはぁ。
    どうしても伺いたい事があり、ガンバって京都へ行こう!と勇んでいたんですが、ご予約伺った日時がご都合悪く(;O;)
    残念ですが、また機会がありましたら中四国へもぜひぜひいらしてくださいね(*^o^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつもブログを楽しませていただいています。
    今回、京都で対面鑑定をされると知ってから、すごくこころまちにしていたのですが、仕事が終わってブログをはいけんさせていただくと、すでに予約終了…。対面鑑定はあきらめて、電話鑑定にチャレンジしてみようと思います。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    また広島辺りで開催出来たら・・と思っています(^_-)☆
    その時は是非、お子様もご一緒にいらしてくださいね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミキさん
    懐かしい大学のお話も聞きたいですね~(*^.^*)
    まさか大学の近所に住むとは思ってもいませんでした(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    今年はイベントなどで出雲へ向かう事が多いです(*^.^*)
    また神在月には確実にお会い出来ると思いますよ☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��トミカさん
    朝、8時にアップして直ぐに埋まってしまいました(^_^;)
    電話鑑定の方もキャンセルが出る事がありますので一度連絡してみてください☆

    返信削除