5/03/2011

高天原・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331981.jpg

今日は弊立神宮から参拝スタートです!(b^ー°)

九州に来てから神様カードを引くとやたら『アマテラス』が出てくるので不思議に思っていたけど・・

なるほど♪

弊立はアマテラスさんが住んでいる『高天原』だったんですね(笑)

なるべく前情報を入れないで神社へ向かうので

弊立に着いてから謎が解けました(^w^)♪♪

『アマテラス・・ここにありき』

ですね(笑)♪♪

さ~☆

次は高千穂へ向かいます(`∇´ゞ

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しんとした空気がすごく好きな神社です☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    神様カードは、なぜそんなにピシャッとカードが、出てくるのでしょうか?
    不思議ですね♪
    私も『神様カード』を入手しなくては。
    emy さん、熊本、鹿児島を満喫してくださいね\(^_^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    今となってはとてもメジャーな神社になったんでしょうね~!
    ひっきりなしに参拝客がいらっしゃいましたね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ちょっと~!!
    くまもんめっちゃかわいいじゃないですか~♪
    メロメロです(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    だいぶメジャーになり、あのしんとした氣がそのままかかなり気になっていたのです…。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >evahさん
    何であんなにメジャーになったんでしょうね?
    パワスポブームですかね?平日に行ったらもう少し静かなんでしょうね・・

    返信削除