5/02/2011

宮地巌奥宮*不動神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331979.jpg

宗像大社でたっぷりエネルギーチャージをして次は

近くに鎮座する

『宮地巌(みやじだけ)神社』に立ち寄りましたo(^-^)o

宗像で女の神様に会い

宮地巌で男の神様にご挨拶をする・・

何時ものセットです♪♪

久しぶりにあの出雲級のぶっといしめ縄を拝み、

奥宮の不動神社も参拝しました☆

この神社の手水舎の龍神さんが大好きなんですよね(^w^)

これからの旅の安全を願いつつ

今日は天気が良いので

今から熊本~阿蘇経由で黒川温泉に向かいます!(b^ー°)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    龍神様凄い迫力で素敵ですね☆…こんな龍神様に会ってみたいです(≧▼≦)

    返信削除
  2. てふてふ☆2011年5月2日 13:04

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お久しぶりですo(^-^)o
    今回はお会いできず、残念でした…(ToT)
    熊本に寄られるのですね。時間があればぜひ岩に立ち寄ってみて下さい♪
    最近は私にとって意識変化の時期らく、食が変わったり山に登ったり…いまいち把握しきれてないですが(^_^;)今月は伊勢に行ってきます!
    emyさん九州満喫して下さいね(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    強さの中に優しさがあって・・♪♪
    素敵な龍神さんなんですよ☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >てふてふ☆さん
    今日は酷い黄砂で行けなかったんですね(汗)
    何時か行ってみたいです♪♪
    意識改革はこの時期起こっている方が多いでしょうね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    黒川温泉行きた~い!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ecoさん
    熊本の温泉は大好きです♪♪

    返信削除