5/28/2011

椿大神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331993.jpg

生憎の雨ですが、急に『椿大神社』に行きたくなって三重県に・・!(b^ー°)

参拝客もまばらで

今日の椿大はしっとりとしていました(*^o^*)

うずめさんのお社の鳥居をくぐる時

『良い時に参拝へ来ましたね』

と何処からか声がしたのでふと拝殿に目を向けると

ちょうど巫女さんが華麗に舞を披露していました(^w^)

何時来てもスッキリとした空気の場所です☆

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    落ち着いていて、より一層心穏やかになれそうですね~。私が行った時は、本殿は常に人がいましたが、うずめさんのお社ではひとりになれる時間が結構ありました。
    真冬だったけど、大社はなぜか全然寒くなかったんです。
    あの時は、なんか今年はすごくいいことがありそう!!とワクワクした覚えが・・・。
    そろそろ色々動き始めないかなぁ。(*^▽^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日から八丈島に行くつもりが、羽田空港まで行って雨で欠航になってしまいました!
    帰り道の品川で気が向いて、急遽そのまま実家に帰ることに笑
    EMYさんのブログを読んで私も椿大神宮に行きたくなりました。明日可能だったら出掛けてみます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    椿大に関しては何時も雨の日に参拝しています(笑)
    あのうずめさんのお社は何か可愛らしい空気が何時も流れていますよね(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��KYさん
    台風も近づいていますからね・・(;^_^A
    椿大は穏やかです☆
    宜しければ是非♪

    返信削除